SSブログ

久しぶりにfudokiさんへ [antiques]

ブログで知り合ったののさんと初めてお会いして、fudokiさんへ行ってきました。

待ち合わせの駅に時間より早く着いた私。早かったので郵便局へ行って用事を済ませようとして、

行ったら10人待ち!でもでも、まだ時間はあるわ、大丈夫と思っていたら、待ち合わせ時間より遅くなってしまいました。

そのことをメールでののさんに伝えたら、ののさんは郵便局まで来てくれました。

ありがとう、ののさん☆そしてごめんなさい~

なんてことが出かける前にあったけど、それ以外はトラブルもなく、無事到着。

このブログを見返してみたら、半年ぶりでした。

行く度にどこかが変わってるfudokiさん。今回もあちこち変わっていたので、また了解をいただいて、写真を撮らせていただきました。

 入り口にドアが

 

      このコーナー、好き♪

 

 店内です

      

        

残念ながら、今回出会いはなかったのですが、ののさんがステキなコを持って帰ってきました。

帰りも私の日用品のお買い物につきあわせてしまったのに、イヤな顔ひとつせずご一緒してくれました。

ののさん、ありがとうね(#^.^#)

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 8

momo

昨日は大変お世話になりました~m(--)m
しかもお土産忘れちゃって・・・;なんて間抜けな・・・;
ぜひ!また夏休み前にもう一度会ってください~!
お願いしま~す♪
ornamentsさんに行きましょうよ。
fudokiさんもまた行きましょうね♪今度はちょっと涼しくなってから(^^;)
by momo (2007-06-29 06:53) 

miki

やっと来れた~~~(笑)でもブログだけ(涙)
しぇりちゃん、この前はどうもね~。
また絶対行こうね!戦利品がネットで見られないのは残念だけど、実際に
この目で見たからよし!としよう。

ののちゃんとfudokiさんに行ったんだね。
相変わらず素敵なショップだよね~。
私の好きそうなのあった?(笑)

今度はジャンボリーだね。
また会っておしゃべりしようね。
by miki (2007-06-29 19:20) 

sheri

ののさん☆
こちらこそ、お世話になりました~
個人的なお買い物にまで付き合わせちゃって、ごめんね~
またご一緒してね(^_-)☆ウインク
by sheri (2007-06-30 11:11) 

sheri

mikiちゃん☆
どんなエラーが出るのか、今度教えてくれる?
もしかしたら大丈夫かもしれないよ。
私も一時期ヘンなメッセージが出てたけど、そこの「OK」マークを
クリックしたら見れたよ。

fudokiさんは写真にあるような感じのお店だよ。
FKとかはないし、パステルな感じのものは置いてないから
mikiちゃんの気に入るかどうか…
でもオーナーさんのDIYがスゴイから、それを見に行くのもいいかも?

ジャンボリー、会えるといいな♪
また大物狙ってる?(*≧m≦) ププッ
by sheri (2007-06-30 11:15) 

冬萌まる▼・ェ・▼

初めまして!^^ののさんとこのブログも見ました!
なんて素敵なお店でしょう!ああ~行ってみたい!
でも、片道何時間?><;久しぶりにブログ読んで
テンション上がりました^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-06-30 21:00) 

sheri

ふゆもえさん☆初めまして~

fudokiさんは人気のある、ステキなお店ですよ~
ふゆもえさんは遠いのかな?
横浜方面へ来ることがあったら、是非行ってみてくださいね~
あっと、営業日が木~土の12:00~なので、
それだけ注意してくださいね~

後でブログに遊びに行かせてくださいね~
☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-07-01 16:45) 

kano

fudokiさんに一度も行った事がありません・・・。
今、一番いきたい場所です。
木・金・土しか営業していないのですよね~。。。
しかも、遠いのですよね~。。。
行きたいです。
また、情報を教えてくださいね。
by kano (2007-07-05 23:43) 

sheri

kanoさん☆

fudokiさんは遠方からもお客様がよくいらしてますよ。
そう、kanoさんのおっしゃる通り、木・金・土しかやってないんです。
夏休みもあるので、行くときは事前に確認したほうがいいですよ。

電話番号は、ののさんのブログにもありますし、私にメールいただければ
教えますよ。
ちょっと遠いけど、きっとkanoさんは好きになるんじゃないかなあ?
いつか、行けるといいですね。

私もまた行ったらここでアップしますね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-07-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0