SSブログ

+ 雑貨屋 + ornaments さんへ [++odekake++]

先週に引き続き、ののさんと横浜市内にある雑貨屋「ornaments」さんへ行ってきました。

まずは腹ごしらえ(笑)

 

本店がみなとみらい近くにあるお店「サンアロハ」。その支店が出来たというのを聞いて、

行ってみました。江ノ島にもお店があり、先週TVで放映されてました。

そこの「ロコモコ」。ごはんの上にハンバーグと目玉焼きが乗っかってて、ボリュームたっぷり!

おいしかったです~(^。^)

そして電車にゆられて、ornamentsさんに到着~☆

オーナーさんに快く了解いただいたので、いくつか写真を撮ってきました。

 入口からいい感じ~♪

        奥にもたくさんの雑貨が

 店内の様子

他にも何枚か撮ったのに、家に帰ってみてみたらピンボケばかり(ToT)あ~ん

本当はもっとたっくさんあるんです。

ののさんのブログのほうが写真が多いので、そちらも見てくださいね。

ののさんのブログはこちら 

ornamentsさんのHPはこちら 

そして、今回のお買い物は

       

あれ?見たことあるのが1つ…と思った方。ピンポーン!

青山で買った小さい柵、もう1つ欲しいなぁと思っていたところ、発見!

また買って帰ってきました。

後はブルーの小さいほうろうと、やっぱり小さいフラワー袋、ワイヤーのミニピッチャーです。

その後、ののさん家におじゃましたのですが、その話は明日にしますね。

(カテゴリーを変えたいので)☆⌒(*^-゜)v


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

冬萌まる▼・ェ・▼

そ、その小さい柵!!私も欲しい!!(けど飾る場所無しーー;)
いいお買い物が出来ましたネ~vいいなぁ~都会は・・・TT
この分だともっとすごいお店発掘してもらえそうですネ^^
楽しみにしてま~すv
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-07-05 20:18) 

sheri

ふゆもえさん☆

柵はそんなに大きいものではないので、飾る場所を選びませんよ♪
きっとほかの雑貨屋さんにも売ってるでしょう。
ふゆもえさんにも出会いがありますように。

雑貨屋さんめぐりは好きなので、またどこか行ったら紹介しますね
☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-07-05 22:22) 

momo

ケーキと「お花」ありがとうございました~(^m^)
でも、このお花(名前忘れた;)飾ってみたら
すんごい可愛いーーーー!(>▽<)
教えてくれてありがとう♪
そうそう・・トラックバックの意味とやりかたがわかんなかったので
sheriさんに会ったら聞こうと思ってて、忘れちった・・・(^^;)
また雑貨屋さん一緒に行きましょうね。
どっか探しておきま~す☆(⌒0⌒)
by momo (2007-07-06 06:39) 

sheri

あはは、お花、すっかり忘れてました~
名前は「マトリカリア」というんですよ。
私のお気に入りです~

トラックバックは、私もso-netのしかよくわからないんだけど、
トラックバックしたいところのブログ記事の下のところに
「この記事をトラックバックする(だったかな?)」みたいなところをクリックして、自分のコメントを入力すると出来ますよ~
ののさんもやってみてくださいね~
by sheri (2007-07-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0