SSブログ

ののさんのお家へ [friend's house]

昨日のブログの続きです。

ornamentsさんへ行った後、ののさんのお宅へ

  雑誌に掲載されたキッチン

    

真ん中のドールは毛塚さんのだそうです。

 

 かわいらしいディスプレイ

                   

手前がののさん手作りのチーズケーキ。奥が私のおみやげのプリンの入ったロールケーキ。おいしかったぁ~

  蒸し暑い日だったので、私が冷たい飲み物をおかわりしているところへ、ののさんのお友達のまどかさんが。

 

まどかさん手作りのスコーン。作りたてだったので、持ってきた時からいい匂い☆

ののさん、まどかさん、ごちそう様でした。

そしてののさんからいただいたお土産がこちら↓

         

手作りのワイヤーラックとピンクッション。どちらもかわいい(^。^)

大事に使わせていただきますね。楽しい時間をありがとう。 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 7

momo

すごい~~!(><)
蛍光灯の明かりでこんなに綺麗に撮っちゃうなんて!
ありがとうございました~m(^^)m♪
やっぱ、sheriさんて写真お上手ですね。
今度はうちでランチしましょう!(^-^)v
by momo (2007-07-07 07:57) 

momo

ごめん~~~(;;)
やっぱりわかんなくて、sheriさんがやったようにはならないの;;
で、結局わたしのほうで削除しちゃったので↓このトラックバック無効に
なっちゃったんだけど、どうやったら取り消せるのぉ~?;
消してもう一回トライしたいんだけどぉ;;
by momo (2007-07-07 08:07) 

まどか

初めてカキコします♪
sheriサン、先日はお会い出来て嬉しかったです〜!
無理矢理押しかけてごめんなさいね(^^;)
私が作った大したことないスコーンまで載せてもらっちゃって。。。
しかもこんなに美味しそうに撮ってもらえるなんて嬉しいです(^m^)
また今度会えるときがあったら息子たち無しで行きますのでよろしく〜♪
by まどか (2007-07-07 10:18) 

sheri

ののさん☆


私のウデじゃなく、カメラのお陰ですよ~♪

トラックバック消しておきました。
私も最初はトラックバック先のお友達にとぉ~っても迷惑をかけたので、
お互いさまということで、頑張ってくださいね。
私のブログでよければ、練習に使ってくださいね。
by sheri (2007-07-07 10:57) 

sheri

まどかさん☆
いらっしゃいませ~♪

スコーン、美味しそうじゃなく、本当においしかったですよ~
3個いただいて帰ったのに、息子が2個も食べてしまいました…

お子さん達も仲良く遊んでましたよね?
おもちゃのピアノの発表会もよかったです~
また遊びにきてくださいね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-07-07 11:00) 

冬萌まる▼・ェ・▼

手作りモノが多いってのが素晴らしいですネ!
(私にはありえないコトーー;)
こんなかわいいお部屋に住んでみたいデスv^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-07-07 17:13) 

sheri

ふゆもえさん☆

ののさんのお家、かわいいですよね~♪
ふゆもえさんは手作りされないんですか?
手作り品が1つでも部屋にあると、和みますよ~(^。^)
by sheri (2007-07-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0