SSブログ

ののさんが遊びに来てくれました。 [interior]

暑い季節にはお友達を呼べない我が家。

やっと涼しくなって、ののさんをお呼びすることが出来ました。

でもでも、何ということでしょう!(どっかのリフォーム番組のようですが…)家の前のマンションが

何かの工事を始めちゃって、ちょっとウルサイ

そんな状況なのに、ののさんはニコニコして、いっぱいお話してくれました。

そんなののさんに頂いたプレゼントがこちら↓

    

サンキライとののさん手作りパンです。

パンは後でいただいたんですが、ころんとしてて、中に栗がごろんと入ってて、

もちもちっとしてて、おいしかった~♪

インテリア以外の話でもいっぱい盛り上がりました。

ののさん、ありがとう(^。^)また遊びに来てくださいね~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話変わって、Hand Made10のコーナーに、またまたブレスレットをアップしました。

左の「モン☆シェリ」バナーからHand Madeのコーナーを見てくださいね☆⌒(*^-゜)v

 


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 10

ののさんの ブログで 拝見!かわいいお部屋!
とっても素敵な空間に うっとりです!
ののさんの パン!いいな~私も仲間に入れてほしぃ~!
by (2007-10-25 20:26) 

冬萌まる▼・ェ・▼

ののさんとこで見ましたよ~v^^でもって、sheriさんとこのホムペも
またじっくり見てしまいました^^
どうしたら、インテリア雑誌のような生活が出来るのか、
その手腕を教えて頂きたいです!あ、でも、私、お裁縫はてんで
出来ませんので、その方面は勘弁を・・・ーー;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-25 21:34) 

momo

ホントにごちそうさまでした~(^^)
とっても美味しかったです!ランチもデザートも♪
アンティークたくさんあって羨ましかった~(><)私もこれから
一個ずつ揃えていこうっと(^^)
あの日帰ってきてブログ更新して、その夜中急に発熱!
昨日は一日寝て終わりました;風邪みたいだけどsheriさんにうつしてないと
いいんですが!大丈夫ですか!?
by momo (2007-10-26 10:21) 

mocomoco

お友達のお家に行くと、いい刺激になって…
自分の家に帰ってくると、模様替えが急にしたくなります☆
プレゼントもステキ!
ワタシも1度sheriさんのお宅におじゃましたくなりました!
by mocomoco (2007-10-27 10:48) 

sheri

tsuyoponさん☆

ののさんのところで見てくださってありがとうございます~
パンはとってもおいしくて、くせになる味でした。
by sheri (2007-10-27 17:57) 

sheri

ふゆもえさん☆

ホームページ見てくださってありがとう。
裁縫がダメなら、DIYはどうでしょう??
裁縫よりはるかに、部屋の雰囲気は変りますよ。☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-10-27 17:58) 

sheri

ののさん☆

こちらこそ、おいしいパンとサンキライ、ありがとうございました。
サンキライは毎年、この季節になると探すので、とてもありがたかったです。
風邪は、私は大丈夫でしたが、ののさんの座った場所が寒かったかしら??
お呼びしたせいではないといいのですが…

お大事にしてくださいね。
by sheri (2007-10-27 18:01) 

sheri

mocomocoさん☆

私もお友達の家に呼ばれると、大掃除したくなります(笑)
mocomocoさん家からだと遠いけど、
いつかお会いして、お話してみたいです~
by sheri (2007-10-27 18:03) 

-晶-

とてもすてき・・と思って、ののさんのブログにまでおじゃまして
覗いてしまいました。
とてもすごい!・・雑誌のようなすてきなお家でした。
わたしはリースにかまけて?インテリアはおろそかに・・^^;
ちょっと見直そうと思ってしまいました。
HPに載っていたお友達のお家もみなさんとてもすばらしく・・
インターネットでなのですか?
こういうブログを通して似た趣味の方と知り合えるというのも
あるんですね、、、いい繋がりですね^^
私もmocomocoさんといつかおじゃましてみたい?!^^;
ワイヤーとサンキライは合いますね♪
by -晶- (2007-10-28 02:09) 

sheri

晶さん☆

ののさんのところで見ていただいてありがとうございます。
自分でも近々、アップしたいとは思っているのですが、中々はかどらなくて…

お友達のお家は、そうです、ネットで知り合いました。
ネットを始める前は、こういうつながりって考えたこともなかったけど、
今ではHPやっててよかったな♪って思います。

ワイヤーとサンキライ、今の季節にぴったりかな?と思ってトップページに載せました。
by sheri (2007-10-28 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。