SSブログ

結婚記念日でした。。。 [days]

25日は結婚記念日でした。

夜、どこかへ食べに行こうと思ったけど、子供の予定があって×。
なので、午前中仕事があったpapaと待ち合わせして、ランチへ出かけました。
場所はみなとみらいのぷかり桟橋にあるレストラン「ピア21」

20080225pier21a.jpg

1階はシーバスかな?に乗る人の待合室になっていて、レストランは2階。
ベイブリッジがよく見えました。
     20080225pier21b.jpg

コース料理になっていて、papaはパスタ、私はドリアを頼んで、平日なのでお客さんも少なく、のんびりできました。
デザートはチーズケーキ

    20080225pier21d.jpg

おいしかった~
でも出来ることなら、夜に来たかったなぁ。
夜はこんな感じ

http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurants/restaurants/pier21/index.html

その後、買いたいモノがあるからとホームセンターへ行ったりしたら、もう夕方。あっという間です。
最後にお花屋さんで、私のアドバイスを聞き聞き、花束を選んでくれました。
前回いただいた時、文句を言ったの、やっぱり気にしてるのかも?(*≧m≦) ププッ

20080225hanataba.jpg


ホームページのantiquesに、先日行った横浜アリーナ骨董市でのお買い物品アップしました。

メンテナンス後の初ブログアップ、うまくいくかな?
かなり変わってしまっているので、心配です~


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 13

ふゆもえ

素敵なデートですねvいいな~花束^0^
(やっぱり、自分で買うより買ってもらう方がいいですよね!)
アンティークの方も見ました~v
いいな~いいな~v最後の一周、お疲れ様です^^;
会場はきっととっても広いんですよね?
でもきっと、sheriさんの為に待ってたに違いないですよv^^
by ふゆもえ (2008-03-01 13:08) 

のの

結婚記念日おめでとうございま~す♪
あのシーバスが止まるところ、二階はレストランだったんですね!
知りませんでした(^^;)
いいなぁ・・・・旦那さまと二人で・・・。お花まで・・・
うちなんてワカメですよ、ワカメ・・・(--;)

ホムペ見ました!
可愛い小物たち~・・と思ったら、木箱!
ランチ後の1周で出会っちゃったのですね?
よかったですねー(^^)いい感じの木箱です♪
by のの (2008-03-01 13:39) 

sheri

ふゆもえさん☆
アリーナの会場は、そんなに広くないんですよ。
全部を使っているわけではなくて、一部しか使われていないので。
関東地方で一番大きいイベントは、やっぱりジャンボリーかな?

どのイベントに行っても、最後の一周は必ずといっていいほど、やってしまいます。
その時に出会いがあったり、なかったり、色々ですが。。。
by sheri (2008-03-02 14:42) 

sheri

ののさん☆

そっか、シーバスでよかったんですね。ちょっと不安だったもので。
2階のレストラン、いつか夜に行ってみたいものです。

木箱はちょうどこんなのを探してて、その前にも
何度か見てるはずなんですけどね、目に入ったのは最後の一周でした。
不思議です。

by sheri (2008-03-02 14:45) 

sheri

納豆(710)な奇人さん、urielさん、きぃ*さん☆

niceありがとうございます(^。^)
by sheri (2008-03-02 14:46) 

KYO

Passe Compose ( パッセコンポゼ ) のサイト作成を担当しています、KYOという者です。
こんにちは。

まことに勝手ながら、当サイトのリンクのページ「http://www.passecompose.jp/link/sougo23.htm」に『le ciel bleu』様のリンクを貼らせていただきましたので、ご連絡申し上げます。

リンクを拒否なさる場合はお知らせ下さい、速やかに削除致します。
もし、お受けいただける場合で、何か修正点があればご指摘下さい(リンク方法、ブログの紹介文etc)。
http://passecompose.blog49.fc2.com/blog-entry-285.html」からメールを送信できます。


ヨロシクお願い致します。
m( _ _ )m

(!)このコメントは読んだ後はどうぞ消して下さいね。他の方が読んでもつまらないと思うので。
by KYO (2008-03-02 15:49) 

sheri

KYOさん☆
はじめまして。でも実は中目黒のショップへ一度おじゃましたことがあるんですよ。
とってもステキなお店たったのを覚えています。

そんなステキなショップにリンクさせていただけるなんて、光栄です~(#^.^#)
バナーまで作っていただいて、恐縮です~
ウチなんかで、本当にいいのかしらん?と思ってしまう位。

コメントを消しちゃうと、他の方がHPに行けなくなってしまうので、
そのまま残しておきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
連絡ありがとうございました。
by sheri (2008-03-02 16:35) 

naomi

しぇりちゃん★
アリーナではどうもありがとう。
最後の1周は重要だよね。
ガツガツしてないから(笑)逆にいろんなものが見えてくるのよね、きっと♪
木箱はもうディスプレイした???
私はそっこー飾っちゃったから今回写真を撮れてないのだ^^;

結婚記念日もおめでと~~~!!


by naomi (2008-03-02 21:13) 

naomi

しぇりちゃん★
アリーナではどうもありがとう。
最後の1周は重要だよね。
ガツガツしてないから(笑)逆にいろんなものが見えてくるのよね、きっと♪
木箱はもうディスプレイした???
私はそっこー飾っちゃったから今回写真を撮れてないのだ^^;

結婚記念日もおめでと~~~!!
by naomi (2008-03-02 21:15) 

sheri

naomiちゃん☆
ブログの調子が悪い時に、頑張って2回もコメントしてくれたんだね~
ありがとね~

木箱はまだだよ~
ニスを塗ってからディスプレイする予定なんだけど、ニス塗る時間が
中々とれないの~(>_<)
頑張るよ。

お祝いメッセージもありがとね♪(*^・^)/⌒☆
by sheri (2008-03-04 15:39) 

sheri

xml_xslさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2008-03-04 15:40) 

minaco

しぇりちゃん、こんにちは♪
すっかり遅くなったけど、結婚記念日おめでとう(*^▽^)ノ
ステキな記念日を祝えて本当に良かったね。

ランチもステキなところでいいなぁ。
花束も可愛い色合いで私も好みよ(*^m^)

横浜アリーナのお買物もいいものが見つかってよかったね。
うっとりしながら眺めてました♪(*^-^*)


by minaco (2008-03-04 17:56) 

sheri

minacoちゃん☆

お祝いメッセージありがとう(^。^)

花束はねぇ。今回私が「あれとこれ」って指定して花束にしてもらったから、
完璧に私の好みの色合いになっちゃったの(笑)
papaは自分で選ぶより、そのほうが気が楽だったみたいよ(*≧m≦) ププッ

横浜アリーナ、入場料もかからないし、つい行ってしまうの。
平日開催なのに、毎回スゴイ人が多いよ(^。^)
by sheri (2008-03-04 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。