SSブログ

青柳さんの新しい本 [青柳さん]

手作りの小物も、自分の好みに仕上げたインテリアもセンス抜群で、ずっとファンな青柳啓子さん。

そんな青柳さんがお住まいのマンションの部屋をまたまた改装したと聞いてから、ずっと新しい本が

出版されるのを楽しみにしていました。

そしてそして、やっと見ることが。

     

とりあえずさらっと読んだ感じだけでも大分お部屋が変わった様子。

これからじっくり見ることにします。

 

青柳啓子の私の家(うち)へようこそ!―新しく生まれ変わったインテリアを初公開します (私のカントリー別冊)

青柳啓子の私の家(うち)へようこそ!―新しく生まれ変わったインテリアを初公開します (私のカントリー別冊)

  • 作者: 青柳 啓子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: 大型本

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2月22日のブログ、加筆&画像追加しました。(お買い物品、追加しました)

それともう1つお知らせ、

so-netブログは2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
まで、メンテナンスの為閲覧できないそうです。

so-netブロガーは既にご存知とは思いますが、それ以外からいらしてる方のために

連絡しておきます。

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 10

冬萌まる▼・ェ・▼

表紙だけでも見ると、なんだか私好みな感じがします^^
私も本屋さんへ探しに行ってみようv
(以前「美しい部屋」でも連載されてた方ですよね^^)
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2008-02-24 17:49) 

あっ!私も見ました。本屋さんで立ち見ですが・・(*^^*)

最初、青柳さん、個建にお引越しされたのかと思いました。
それくらい、マンションとは思えないほどの改装で超びっくり!

結局、私は「Come home」を買ってしまったのですが
やっぱり、青柳さんの方が良かったかな・・・

ブログのメンテ、今回は、長いので寂しいです。
by (2008-02-25 00:50) 

-晶-

わっ・・絶対買うと思います。待っていました^^;
大好きなんです。sheriさんの過去の記事にも青柳さんのことが
あったの・・読ませていただいてました^^
高いものを買うのでなく、手頃な素材を、自分の手で
すてきにつくりあげるところがいいですよね。
主婦というお仕事もきちんとしているところも・・。
・・・情報ありがとうございました・・読むのが楽しみ♪
by -晶- (2008-02-25 10:48) 

sheri

ふゆもえさん☆

美しい部屋は立ち読みばかりだったので、うろ覚えですが、多分連載してたと思いますよ。
表紙だけじゃなく、中身も好みだといいですね。
私は好みでした。(#^.^#)
by sheri (2008-02-25 11:01) 

sheri

ひまわりさん☆

私は逆で、最近「come home」を立ち読みで済ませてしまいます。
ひまわりさんが次回本屋さんへ行ったら
また手にとってみちゃいそうですね。(#^.^#)
by sheri (2008-02-25 11:02) 

sheri

晶さん☆

晶さんも待っていましたか?うふふ、私もなんです~
今回のおうちもセンスいっぱいでステキですよぉ~(*´艸`)☆゜.*:.。

そうそう、手に入りやすい素材でセンスいいものを作ってしまうのも
すごい才能だと思いませんか?
本が出る度に感心しきりの私です。
by sheri (2008-02-25 11:05) 

momo

お~(@@)表紙見ただけでも素敵ですね!
本屋さんで立ち読みしてみよ(^m^)
前記事のカゴ!拝見しました!
可愛いです~*どのくらいの大きさなんだろ?
カゴもいいけど、写真の撮り方もまたニクイです(*^^*)ステキ
by momo (2008-02-25 14:32) 

nanamomo

あっ!欲しい~
自分でジャンジャンやってしまうバイタリティが欲しい・・・
by nanamomo (2008-02-28 21:00) 

sheri

ののさん☆
先日はご一緒してくれてありがと~

表紙もステキだけど、中身もいいのよ~♪

カゴはやや小さめなんだけど、そこがまたカワイイの☆

ののさんとこのブログ、私のRSSに入ってるんだけど、newマークがつかないのは
何でだろう?メンテナンスしてから、あちこちおかしいみたいだね。(>_<)
by sheri (2008-02-29 20:43) 

sheri

nanamomoさん☆

本当に、そんなバイタリティー、私も欲しいです。
あと、それを実行する時間も欲しい~
by sheri (2008-02-29 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。