SSブログ

☆ パリのお土産 ☆ [antiques]

先日、パシフィコ横浜で行なわれた骨董市へ行ってきました。

お会いできたみなさん、ありがと~(^。^)

お買い物品をホームページのantiqueのページにアップしたので、良ければみてやってくださいね(#^.^#)

その時ご一緒したお友達が、3月にパリへ行かれたということで、思いがけずお土産をいただいちゃいました。

     20080429mari.jpg

最近紙モノも気になる私。絵はがきの絵も、いい感じ~☆

ボタンもカワイイけど、その台の色も好み♪ どれもツボでした。マリちゃん、ありがと~(^。^)


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 7

のの

先日は骨董マーケットありがとうございました~(^^)
素敵な絵ハガキまで頂いちゃって♪
クリップ入れ、可愛いですね~!
もう一つのものはなんでしょう?アップお待ちしてます。
「住まい自分流」見ましたよ!私も感動したモノだけに
すぐわかりました(^^)v

マリさん、パリに行かれてたんですかぁ~(@@)
いいなぁぁぁぁ*
ボタンの台紙、確かにいいですね~!私も好きです(^^)

by のの (2008-04-30 13:29) 

ふゆもえ

絵葉書の古い感じが素敵です~v^^
HPの方も見ましたvモノグラムって、そのままでも
お洒落に見えるから不思議ですねv
そちらはいろんなイベントがあっていいなぁ~^^
by ふゆもえ (2008-04-30 17:31) 

miki

しぇりちゃん♪

出遅れちゃった~~~。実はちょっと前まで寝込んでいたのよ。
う~~~ん。疲れが溜まったかな?
若い頃のように、一晩寝たらケロっと治らないわん(涙)

アリーナではランチまでご一緒しちゃってごめんね。
いつも誘ってくれてありがとうね~♪
バタバタと帰ってメールでご挨拶になっちゃったけど・・
お陰さまで子供の帰ってくる頃には余裕で家に着くことができたよ。

戦利品見たよ~。
今回もしぇりちゃんらしさが出てるね。トップのブルーのキャニも可愛いね。
これはTinでしょ?

今度は新宿かな?
またバタバタだと思うけど、良かったらまた会おうね~♪
by miki (2008-04-30 21:07) 

sheri

ののさん☆
パシフィコではご一緒してくれてありがとう(^。^)
ののさんもいいお買い物しましたね。よかったですね~

「住まい自分流」読んでくれたの?小さいのに、よく見つけてくれたね♪
ありがとう(^。^)

そうなの、マリちゃんは家族で行かれたそうですよ。
ウチの家族は「パリ」ってタイプじゃないからなぁ
私もうらやましいです。
by sheri (2008-05-02 22:04) 

sheri

ふゆもえさん☆

絵はがき、古びた感じも、回りに書かれた手書きの文字もツボでした。

ふゆもえさんも毛塚さんに会われたんですよね?
イベントっていいですよね?
私も好きです~(^。^)
by sheri (2008-05-02 22:08) 

sheri

mikiちゃん☆
今の季節、変わりめだからか、体調を崩してる人、多いよね?
お大事にしてくださいね。

トップのキャニはtin缶だよ♪
お気に入りです。

次回は新宿かジャンボリーかな?
その時はまた、お茶しようね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2008-05-02 22:10) 

sheri

LILLIPUTLAさん☆ 
納豆(710)な奇人さん☆
xml_xslさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2008-05-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。