SSブログ

お知らせいろいろ [days]

ご無沙汰しています。

中々アップ出来ない上に最近パソコンがおそーい!

困ったものです。

ちょっと前になりますが、お友達のnaomiちゃん、satukiちゃんがそれぞれブログデビュー

しました。

ホームページのリンクのページに仲間入りしたので、遊びにいってみてくださいね。

どちらのブログもとってもステキですよ~♪

そして私も縁あって、新たにLoopeさんでコラムを書かせていただくことになりました。

更新は不定期です。

     20080603hersheys.JPG

画像は今回のテーマ、パフェグラス。

私のページはこちらです 

 

 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 9

のの

すごいな~(´∇`)*
sheriさんていろんなことされてるんですね~。
チラリと拝見してきました!
お洒落~なコラムですね♪
naomiさん、ブログデビューされたんだ!
これは覗いてみないと!!(((・ ・)

by のの (2008-06-04 13:17) 

naomi

しぇりちゃん♪
ブログで紹介してくれてありがとう~
ののちゃん、早速遊びに来てくれたよ(^o^)

コラムをはじめたのね!!
すご~~い!!
私も今見てきたよ。
楽しみが増えました!
頑張ってね~
パフェグラスはかわいいよね。
これで手作りアイスをいただいたことを思い出しちゃいました☆
by naomi (2008-06-04 14:47) 

ふゆもえ

素敵~vおされ~vv^▽^早速覗いてしまいました~v
不定期でもきっとしょっちゅう見に行ってしまいますよぉ^0^;
パフェグラス、欲しくなってしまいました・・・抑えろ抑えろ物欲ーー;

by ふゆもえ (2008-06-04 17:26) 

sheri

ののさん☆

Loopeさんのところは、みんなおしゃれですよね~?
そんな中でいいのか?私?と思いつつ、アップしてます。
また覗きにきてくださいね♪(*^・^)/⌒☆
by sheri (2008-06-06 15:25) 

sheri

naomiちゃん☆

見てくれてありがと~
ののさんが遊びに行ったの、読みましたよ~

パフェグラスはあの大きさがたまらなくカワイイよね?
これを見ると、アイスが食べたくなります。
うっ、ダイエットが…(笑)
by sheri (2008-06-06 15:27) 

sheri

ふゆもえさん☆

パフェグラス、私も1個買ったらもっと欲しくなっちゃったので、その気持ちわかります~(#^.^#)

アンティークで抵抗があったなら、現行品でも確か売ってるはずですよ。
雑貨屋さんへゴー!です(^。^)

by sheri (2008-06-06 15:29) 

sheri

710(納豆)な奇人さん☆

いつもnaiceありがとうございます
by sheri (2008-06-06 15:30) 

ひまわり

またしても、ご無沙汰してしまいました。

コラム拝見しました~
そして、HPの方も、久しぶりに、訪問させていただきました(^^)

以前、何度となく拝見させていただいた部分も合わせて
隅々まで楽しませていただきました♪

おかげで、今、私の中には、フツフツと模様替え熱が再発しそうです。
あと、DIYの方も。

いい刺激になりました~
ありがとう☆

by ひまわり (2008-06-26 11:27) 

sheri

ひまわりさん☆

コラムとHP見てくださってありがとうございます~(#^.^#)

模様替え、私も最近やってないなぁ
夏に向けて、涼しげに出来たらいいですよね♪
時間が出来たらやりたいことはいっぱいあるんだけど、中々出来なくて…

ひまわりさんも色々DIYしたら、また見せてくださいね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2008-06-26 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。