SSブログ

earthquake [days]

昨日の大きな地震、みなさん&みなさんのお知りあい、無事でしたか?

ブログや何かでおじゃまさせていただいてる人の何人かは、東北の方もいらっしゃるので、

心配でしたが、コメントに無事と書かれてあってホッとしていたところです。

 

実は私の母は岩手の出身。

小さい頃は夏休みに岩手方面に行ったこともあるし、親戚やらイトコやら結構いるので

心配していましたが、母経由で確認したところ、全員無事とのことで安心しました。

新潟での地震の時もそうだったけど、連絡が取れるまではやきもきしちゃいますよね?

今回も電話が中々つながらなくて、心配してしまいました。

被害にあわれた方が1日も早く、通常の生活が出来るようになることを祈っております。

 

話変わって、コラム更新してました。(数日前ですが・汗)

今回はマーマレードジャーの話です。

私がアンティークのトリコになったきっかけを書かせていただきました。わはは…(^o^;...

 

       0606dundee3.JPG

本当に個人的な話だけれど、興味があったら、読んでみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 5

miki

しぇりちゃん♪

おはよう~。今日は久しぶりの晴れだね。
お洗濯しまくりよ~。

この度アドレスが変わったのでお知らせに来ました。
新しいアドレスは

http://creamgreen.chu.jp/

です。

リンクの方も変更してもらっていいかな?
忙しいのにごめんね。

宜しくお願いしま~~す
by miki (2008-06-24 09:52) 

sheri

mikiちゃん☆

了解しました。
アドレス変更しましたよ♪

mikiちゃん連絡ありがとう(^。^)
by sheri (2008-06-24 21:23) 

のの

遅まきながら、ご親戚の方がご無事でなによりでした(^^)

コラム読みました!
デポーで天沼さんに直々にアドバイスいただいたなんてすごーい!
欠けてなくてもレースをするだけで
すんごくお洒落です!
早速真似っこしてみようかな(^m^)♪
by のの (2008-06-30 09:47) 

sheri

ののさん☆

お返事おそくなってごめんね~

天沼さん、私はデポーでステンシルを習っていたので、何度もお見かけしたし、閉店間際に本を買ったので、サインもしていただきましたよ。
大好きなお店だったけど、なくなってしまって残念です(>_<)

陶器とレース、合いますよね?
ののさんも試してみて~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2008-07-04 23:04) 

sheri

xml_xslさん☆

niceありがとうございます
by sheri (2008-07-12 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。