SSブログ

パソコン壊れました(-_-;) [days]

突然ですが、パソコンが壊れちゃいました(>_<)

使ってたらいきなり画面が青くなって、ヘンなアルファベットがずらずら~っと出てきて、

何にも出来なくなっちゃって、かなりアセりました。

とりあえずむかーし使ってたパソコンをひっぱり出して、これを書こうと思ったら、

何故かログインできなくて、やっとログイン出来た今書くことができでいるんですが、

むかーしのも決して調子がいい訳ではなく、おまけにめちゃくちゃ遅いので、

記事を書くのにもとっても時間がかかります。

そんなこんなで、先週末に行ったジャンボリーのお買い物品のアップがしばらく出来そうに

ありません(>_<)

楽しみに見に来てる方、本当にすみませんが、もうしばらく待ってくださいね。

アップできたら、またこちらでお知らせしますね(^_-)-☆


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

のの

あらやだ;残念(++;)
パソコン、修理中ですか?
いきなり壊れると、困りますよね;
ジャンボリー戦利品更新楽しみにしています♪
by のの (2008-07-31 13:06) 

sheri

ののさん☆

お返事遅くなってすみません。
パソコン、新しいの買いました。
今は設定その他でてんてこまいです(笑)
更新はもうちょっと待っててくださいね。
夏が終わる前には何とかしたいんだけど…(遠い話だぁ)
by sheri (2008-08-05 12:23) 

mami

しぇりちゃん おひさしぶりです

パソコンぶっこ してしまったのね
突然そんなことになって
データーが心配なところだけど
早く復活するように祈ってるよー☆


毎日暑いけど
ストレス解消しつつ お互いがんばろうね~!


by mami (2008-08-07 07:09) 

sheri

mamiちゃん☆
いらっしゃ~い(^◇^)

パソコンはねぇ、データはマメにバックアップをとっていたからいいんだけど、新しいパソコンには今持ってるホームページビルダーは使えないみたいで、古いパソコンをだましだまし使うしかホームページをアップできなさそうなの(>_<)
なのでちょっとかかりそうだわ。

そうそう、体長はどうですか?
熱中症だったのかな?お大事にしてくださいね。
by sheri (2008-08-09 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。