SSブログ

色んなことが2年ぶり [days]

横浜の山下公園で行なわれる国際花火大会を観に行ってきました。

この大会、去年は台風が来て、中止になってしまったので2年ぶりなんです。

山下公園で行なわれるのはあともう1つ、神奈川新聞花火大会というのもあるのですが、

私と友人達が集まるのは何故か国際花火大会のほう。

なので年に一度集まる友人達とも2年ぶりの再会でした。

花火の見える友人宅に集合なので、子連れでも子ども達が迷子になる心配もなく、

大人たちはゆっくり花火を鑑賞できます。

みんな思い思いの食べ物やら飲み物を持ち寄って集まったので、花火が始まるころにはお腹いっぱい!

わいわい言いながら、花火鑑賞。

何枚か撮った中で何とか披露できるのをアップしますね。☆⌒(*^-゜)v

    20080721hanabi1.jpg

        

                     20080721hanabi2.jpg

 

2年という間があったので、友人の中には転職した人あり環境が変わった人あり。

子供たちもそれぞれ大きくなっていて(当たり前だけどね)、色々な立場の話が聞けるのは

とっても面白いです。

また来年も集まりたいなぁ。その時がまた楽しみでもあります。

そして横浜は本格的な夏の始まりです・・・

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 8

ふゆもえ

綺麗に撮れてますネ^^それに花火が近い!
とてもいいビューポイントだったのですね^^
by ふゆもえ (2008-07-22 17:20) 

のの

まぁ~(@@)
お友達、素敵なところにお住まいなんですね!
私は裏の山から遠くみてました。
神奈川新聞社のほうは、東口あたりに行くつもりです(^^)
花火、とっても綺麗に撮れてますねーー!
by のの (2008-07-23 12:09) 

sheri

ふゆもえさん☆

花火が近いのは、望遠レンズで撮ったからですよ~
実際はそんなに近くはないけど、私達には十分でした。
by sheri (2008-07-23 22:15) 

sheri

ののさん☆

そうですね、見晴らしはいい場所でした。
ののさんも8月の花火でいい場所がとれるといいですね。(^。^)
by sheri (2008-07-23 22:17) 

sheri

納豆(710)な奇人さん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2008-07-23 22:18) 

minaco

しぇりちゃん、こんばんは&お久しぶりで~す♪

花火大会、すごかったのね~。そして画像もとってもきれい!!
お友達とも集まって楽しい花火大会だったのね。

私は現在実家天国満喫中です(笑)
今日は久しぶりに高校時代のお友達と集まったの。
4年ぶりだったので、友達の息子君が高校2年生になっていてビックリ!
子どもの成長って早いなぁって感じました。

そちらは連日真夏日かな?
夏バテに気をつけてね~☆
by minaco (2008-07-25 23:32) 

sheri

minacoちゃん☆

花火大会はとても楽しかったよ~
私も久しぶりに会う友達ばかりだったけど、そういう友人も必要だよね?

minacoちゃんも楽しそうでよかったね。
私は今パソコンが調子悪くて、ブログにログインできずに困っています(>_<)
しばらく記事は無理みたい。
困ったもんだわ(-_-;)
by sheri (2008-07-27 18:44) 

sheri

cheeさん☆

niceありがとうございます(*^_^*)
by sheri (2008-08-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。