SSブログ

やっとアップ完了です [antiques]

7月にビックサイトで行われた骨董ジャンボリーのお買いもの品を、やっとアップできました~

どうしてこんなに遅くなったかというと、パソコンの調子が悪くなって、新しいのに買い替えたまではよかったけれど、新しいのに今あるホームページビルダーは使えなかったんです(+_+)

それで仕方なく調子の悪いパソコンでアップしたのだけれど、1時間も使ってるとやっぱりダメ。

使っていてもめっちゃ遅くて、じりじりしながらアップ作業をすることになり、やっとホームページのほうは出来たけれど、画像を新しいパソコンに送ろうとしたら、そこでまた止まってしまいました(+_+)

う~ん、新しいホームページビルダー買わなきゃダメかしらね?

困ったものです。

でも、アンティークのページはちゃんと画像をはりつけられたので、お時間のある時にでも見てやってくださいね。

それにしても、ふぅ~疲れました(*_*;

 

 


nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 15

naomi

しぇりちゃん、久しぶり(^o^)
なかなかUPされないからどうしたのかな~と
思っていたら、パソコンが壊れちゃったのね。
そっか・・新しいパソコンで快適♪ってそんな単純じゃないのね~
バックアップとかなんとか・・って私も全然わからないから
困っちゃうな~
うちのパソコンも相変わらずおかしいけど、だましだまし使ってるよ。

ブルーのサインプレートはやっぱり可愛い~~♪
しぇりちゃんちにぴったりだね☆
by naomi (2008-08-14 15:38) 

ふゆもえ

何かとお疲れ様でした^^;
(先日ビックサイトの近くまで行きましたがそこに
辿り着くまでの人込みに疲れましたーー;)
ブルーな品物が「夏!」って感じがします^^
ストールに目が行きましたvかっこいいですね^^
by ふゆもえ (2008-08-14 21:23) 

sheri

naomiちゃん☆
バックアップはマメにとっておいたほうがいいよ~
特にパソコンが調子悪いならなおさら。
私は「外付けハードディスク」に常にしまっています。

サインプレート、ジャンボリーで見つけた時には\(~o~)/←こんな感じだったよ。
玄関にある、ブルーのラダーに置いて飾ってます(#^.^#)
by sheri (2008-08-16 11:15) 

sheri

ふゆもえさん☆

元々ブルー系が好きな私ですが、この季節は特に目がいっちゃって困ります(笑)

ストール、ありそうで中々ないデザインだと思って買っちゃいました。

by sheri (2008-08-16 11:17) 

sheri

きぃ*さん☆

3つものnice、ありがとうございます。
お体大切にしてくださいね。
by sheri (2008-08-17 14:27) 

sanae

しぇりちゃん。。。

PC大変だったね~・・・。
ほんとっ、精魂つきるよね。。。わかるわかる・・・。
私も以前壊れたとき「バックアップって大切~~~」ってつくづく思いました。。。

それにしてもジャンボリーでは相変わらず素敵なお買い物してたのね~。
特にサインプレート、可愛いわぁ~♪
ドアノブも素敵~♪
しぇりちゃんと回ればよかったぁ・・・。

今度にイベントも一緒に楽しもうね~~★

by sanae (2008-08-17 19:11) 

keiko

しぇりちゃん♪

お久しぶりです^^

この間のジャンボリーはご一緒出来て楽しかったです~~。
戦利品のプレートやっぱりカッコいいね(^▽^*)
それにトップの画像♪素敵~~~!撮り方がさすが~~って感じです。
アンティークの良さがすご~くよく出てるゥ~☆

ドアノブってどこでゲット?
いいね~~わたしもほすい~~(笑)

PC壊れて大変だったね!
そんな風に壊れちゃうから余計HPや、ブログやるのためらうわー(汗)
私だったら対処出来なさそう( ̄∀ ̄;)へへ・・・
直ってよかったね♪♪

また今度ご一緒させててねー☆
by keiko (2008-08-18 13:58) 

けこ

しぇりちゃん、こんばんは~。
パソコン、調子悪かったんだね・・。
作業お疲れ様でした!
私も昨年末、新しいのにしたんだけど、
お引っ越しも大変でした~~。
けど、容量も増えたし、動きも早いわでよかったよ~。
しぇりちゃんもぼちぼち頑張ってね。

それから、お土産のこと。。。
教えてくれてありがとう!
まだ贈ったことなかったので、次回ぜひぜひ買ってみます。
ありがとね~。

by けこ (2008-08-18 21:33) 

sheri

sanaeちゃん☆

そうだよね~バックアップって本当に大切!
今回のパソコンで3代目だけど、買い換える度に大切だぁ~って思うよ。

ジャンボリーはブルーばっかりでしょ?
わはは…
またご一緒した時は一緒に回ろうね~
(^_-)-☆
by sheri (2008-08-19 15:08) 

sheri

keikoちゃん☆
初コメントだね♪いらっしゃぁ~い。
プレート、私の場所からは届かなくて、keikoちゃんが取ってくれたんじゃなかったっけ?
その節はありがとうでした~
お陰で大満足の買い物が出来ました~

ブログもHPもそんなに大変じゃないよ~
keikoちゃんのページ、見てみたいなぁ。
壊れたら、メーカーでもどこでも聞けばいいんだし。
やってみなよ~(と何気に勧める・笑)

ベアちゃん作り、がんばってね~
またご一緒してね~(^_-)-☆
by sheri (2008-08-19 15:13) 

sheri

けこちゃん☆
そうなの~
元々調子は悪かったんだけど、突然画面がブルーになった時は
かなりあせったよ(・・;)

いえいえ、喜んでくれるといいね。
ウチもpapaの実家に何か持っていくときは、「横浜」とか「鎌倉」とか
いうネーミングのあるのを探すの。
お義兄さんがそういうのに弱いんだって。
でもついつい同じようなのになっちゃうんだよね~
けこちゃんの苦労もわかるよ。
けこちゃんも、いいお土産情報あったら教えてね~
(^_-)-☆
by sheri (2008-08-19 15:19) 

yokko

しぇりちゃん、こんばんは~
しばらく更新してなかったから、どうしたんだろう・・・って気になっていたんだけどpcを新しくしてたんだね。。。
こまめではないけれど、一応はバックアップしているけれど
それを復元できるのかやぱり心配だよ~~~><

私もねしぇりちゃんと同じでビルダーを使っているんだけど
pcを買い替えすると今までのって使えなくなっちゃうの~~~!?
それって「1」からHPを作り直すってこと???
もし、そうだったらもうムリだよーーーー!!
だってHPが作れたのって「奇跡」に近いんだもの~(爆)



(話は変わって)
ジャンボリーではどれも爽やかで素敵なコをお迎えしてたんだね~
なんかね今回はあまりはじけれなかったんだ!!
やっぱり2日目より初日だね^^
年明けは初日に行きたいな~!!
by yokko (2008-08-19 17:51) 

sheri

yokkoちゃん☆

遊びに来てくれてたんだね~
なのに、更新できなくってごめんね~
そうなの、パソコン買い換えたんだけど、まだまだわからないことだらけなの~

ビルダーは、もしバックアップがあるなら、以前作った内容のは使えると思うよ。
バックアップしてあるものを、新しいパソコンの中に取り入れるイメージで出来ると思うのだけれど(以前私はそうやったの)、私がビルダーを買ったのが大分前で、それがvistaで使えないバージョンみたいなの。
だからビルダーの「バージョンアップ版」っていうのを買わなきゃいけないみたい。
それをインストールしたら、バックアップしてある自分で作ったHPの中身は見れると思うよ~
うまく説明できないし、私も詳しくないので、新しいパソコンに買い替えて、わからないことがあったらメーカーに聞いてみるといいよ♪

ジャンボリーは2日目だったんだね。
お会いできず残念だったわ。
お正月はいつ行けるかなあ?行けるといいんだけどね~
yokkoちゃんにもお会いできたらいいな♪
by sheri (2008-08-19 20:03) 

のの

見てきました~(@▽@)
sheriさんのチョイスしたものって、ロゴフェチの私のツボに
ハマるものばかりなんですよね~(^m^)
このプレートもいいですねー!!
今度は冬ですね?
その前にアリーナが10月でしたっけ・・・・・
by のの (2008-08-23 20:06) 

sheri

ののさん☆

見に来てくれてありがと~
ロゴ、私も大好きなんですよ~
プレートの小さい写真を左にアップしました。

確かアリーナが10月でパシフィコが11月かな?
どこかでご一緒できたらいいですね。
by sheri (2008-08-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。