SSブログ

パシフィコ横浜の骨董市 [antiques]

 年に2回開催されるパシフィコ横浜の骨董市へ行ってきました。

一時は暖かかったけど、ちょっと寒さが戻ってきた日、でも買い物するにはちょうどいい季節。

 ちょこちょことお買いものしてきたので、ホームページのAntiquesのページを見てくださいね。

☆⌒(*^-゜)v

 

       0426pacifico.jpg  お買いものの一部。

   こんな感じでディスプレイしてみました。

   そのうち場所を変えるかも???

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

ふゆもえ

これはまた素敵なモノを見つけましたねv^^
「A」の模様が凝ってて、可愛いです~v
(私も目の前にあったら悩んじゃいそうです!)
こっちにもこういうのどこかで見つからないかな^^;
by ふゆもえ (2009-04-26 17:59) 

のの

今回もお誘い頂き、感謝感謝ですぅ♪m(-v-)m
とっても楽しかったぁ♪
お腹も満足だったし・・・(笑)
あのつながってるチケットみたいなペーパー
私も買おうかな・・とちょっと迷ったものでした。
しっかり買ってたのですねぇ。
このAもお部屋のアクセントにいいですね!
木・・・・ですよね?

また次回もぜひよろしくお願いします(-v-)
by のの (2009-04-27 06:40) 

mocomoco

HP覗いてきました。
今回もステキな出会いがあったみたいで…

「A」の文字凝ってますね!
他のアルファベットもあったのかな?

by mocomoco (2009-04-27 19:51) 

sheri

ふゆもえさん☆

「A 」凝ってるでしょ?
アンティークは出会いだから、どこかで見つかるといいですね。
(^^)v
by sheri (2009-04-28 14:25) 

sheri

ののさん☆

「A」は木ですよぉ

当日は結局お腹いっぱいになっちゃいましたね、お互いに。
夕飯減らしました(笑)
by sheri (2009-04-28 14:26) 

sheri

mocomocoさん☆

HP見てくださってありがとう(*^_^*)
前に同じお店を見たときには他のアルファベットもいろいろあったけれど、
今回はA以外に2~3種類しか見つかりませんでした。

自分か家族のアルファベットを探したけどなくて、「A」にしました。
by sheri (2009-04-28 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。