SSブログ

横浜アリーナ骨董市 [antiques]

 先週の話なのですが、

横浜アリーナで行われた骨董市へ行ってきました。

いつものごとく、お買いもの品をアップしたので、ホームページの中のアンティークの

ページを見てくださいね。

 実は夏にやっと新しい仕事が決まったのですが、以前の仕事より勤務時間が長いせいか、

ついつい、アップが遅くなってしまっています。

 これからもそんな感じになると思いますが、よければおつきあいくださいね。[揺れるハート](*^_^*)

みなさまのところへも中々おじゃまできずにすみません・・・


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 7

naomi

先日はありがと~~~
お仕事もお疲れ様(^^♪
慣れるまでリズムを作るのが大変だよね。
マイペースでお互いがんばろうね☆

キャビネット、出窓に置いたんだね。
オールドパインであのお値段は絶対買いだよ。
扉をあけても素敵だし・・・
いい出会いがあってよかったね。


by naomi (2009-10-05 16:23) 

miki

しぇりちゃん♪

こんばんは~。戦利品待ってたよぉ~。
このキャビネット、本当に素敵だったなぁ~。
しぇりちゃんちにピッタリだと思うよ。

壁掛けは出来なかったのね。
でも置いても素敵だと思うよぉ~。
小さいから色々な場所で楽しめそうだね。

お仕事慣れるまで大変だと思うけど、頑張ってね。
↑naomiちゃんの言うとおり「マイペース」でね。
なが~~~く続ける秘訣は「無理しないこと!」だよ。

また会おうね。
by miki (2009-10-05 21:56) 

ふゆもえ

またまた素敵なお買い物をされたのですね~v^▽^
ブルーのロゴがsheriさんらしくて素敵ですv
早くディスプレイされた様子が見たいです。
ガラスのペンダントトップも初めて見ました~。
お仕事始められたのですね、拘束時間が長いのは
つらいですねぇ、お疲れ様です><;
by ふゆもえ (2009-10-06 11:51) 

sheri

naomiちゃん☆

いつもご一緒してくれてありがと~

キャビネットは存在感があって、やっぱり良かったよ~
ディスプレイもお見せしたいけど、ちょっと暗い場所にあるので
うまく撮れるか不安。

どちらにしても、天気がよくならないと撮れないわ~
待っててね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2009-10-07 12:40) 

sheri

mikiちゃん☆

「もし壁にかけられなかったらココ」と思った場所に
今は置いてます。
壁に掛けるのを探すのって難しいね。
それはいつかまた出会えたらいいな♪

仕事、すでに無理してるかも?
いろんな意味で・・・
by sheri (2009-10-07 12:42) 

sheri

ふゆもえさん☆

見てくださってありがとう(*^_^*)

ペンダントトップ、どういう風に使うか思案中。
考えてる時が一番楽しかったりしますよね?

仕事は勤務時間以外のことでツライかも?
by sheri (2009-10-07 12:44) 

sheri

プリンさん☆

過去の記事も含めてniceたくさんありがとうございます(*^_^*)
by sheri (2009-10-09 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。