SSブログ

キャビネットの中 [antiques]

またまた遅くなっちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

↓の日記であるように、横浜アリーナで買ったミニキャビネット、

ちょっとディスプレイしてみました。

  

    1012box.jpg

 扉の内側は白くペイントされているので、開けた時と閉めた時とでは印象が変わります。

棚のほうはペイントされていないので、白い雑貨が映えるかな?

置いてある場所が家の中でも暗い場所なので、わかりにくいかも?

 

3連休(といっても私は2連休でしたが)いいお天気でしたね。

我が家は家でのんびりしてたけど、日用品の買い物に行くだけでも「いい天気だなぁ」

と思える、どこに行くにも何をするにもいい気候でした。

寒くなる前のこんなヒトトキ、大切にしたいですね☆⌒(*^-゜)v


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

sheri

メイプルハウスさん☆

DSilberlingさん☆

不思議の国のウサギさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-10-18 15:32) 

のの

ご訪問メチャクチャ遅くなりました(;;)
アリーナ、行きたかったですーーーー!
戦利品拝見しましたよ~(^^)
今回もまた私好みなものばっかりで、見てるだけわくわくしちゃいます♪

by のの (2009-11-11 16:13) 

sheri

ののさん☆

アリーナは年々好みのお店が少なくなってる気がします。
でも、入場料はタダだから、つい行ってしまうんですよね~

買い物品、見てくれてありがとう(*^_^*)
by sheri (2009-11-13 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。