SSブログ

葉山の朝市 [sweets☆]

 一か月ぶりの更新になっちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

シルバーウィークですが、みなさんいかがお過ごしですか?

我が家はpapaが飛び石のような休みだったので、家でのんびり・・・

でも折角だからと、日曜日に「葉山の朝市」へ行ってきました。

ここは2年ぶり。

お目当ては朝市限定の「ラ・マーレ・ド茶屋」のタルトとケーキの切れ端。

でも人気があるので、早く行って並ばなければいけません。

早朝青空の下で並ぶのは、暑い季節でも寒い季節でもツラいので、今ころがちょうどいいかも?

  0923hayama1.jpg

みんな朝から並んでます。

 

 前回よりも着いたのが遅かったせいか、ケーキの切れ端はゲットできず(>_<)。

でもタルトは無事手に入ったのでした。

 0923hayama4.jpg

りんごのタルト

   0923hayama5.jpg

こっちは洋ナシのタルト

 

    0923hayama2.jpg

タルトの隣で売ってたお菓子(名前忘れました~スミマセン・汗)

 

  0923hayama3.jpg

防波堤から富士山がキレイに見えました。

朝市が終わって、ちょっと近くをうろうろして、それから車で帰ったけれど、

もう反対車線(つまりこれから行楽地へ向かう車線)は渋滞だったのでした。

ちょっとのお出かけだったけど、リフレッシュできました。

次回は切れ端ゲットしたいな~♪

 

 

 


タグ:タルト 朝市
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 1

sheri

DSilberlingさん☆

ののさん☆

遅くなりましたが、niceありがとうございます。
by sheri (2009-10-03 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。