SSブログ

クリスマスディスプレイ [interior]

実は今年のクリスマスディスプレイは早かったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

時間のあるうちにと11月には完了してました。

アップが遅くなっただけで…

とはいえ、去年のとほとんど変わらないので連作でみてくださいね。

去年のはこちら →ここをクリック 

そして…

 

   1218xmas1.jpg

  青柳さんからいただいたワイヤークラフトをここに。

 

    1218xmas2.jpg

    ツリーのライトをつけたところ。

   1218xmas3.jpg

     アップはこんな感じ

 

    1218xmas4.jpg

    ベランダに毎年登場するサンタライト

 

 

   1218xmas5.jpg

 玄関前にあるハゴロモジャスミンの根元にサンタさん☆

 

子供もディスプレイを楽しむ年ではだんだんなくなってきているけど、

大人になって、「そういえば毎年ツリー飾ってたな♪」って思い出してもらえればいいかな?

って思って毎年ディスプレイに励んでます。 


nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

tess

18とサンタ帽子が可愛いですね。ワイヤークラフトも好きな感じだなぁ。

うちも小さい時は毎年ツリーが出て電子音のクリスマスソングが流れてました。こういう特別な雰囲気って記憶に残るものですよね。

お子さんも自立された頃にはツリー飾らないとクリスマスって気がしないって感じるようになるかも??
by tess (2009-12-20 09:58) 

ふゆもえ

楽譜とワイヤーがとてもいい感じですv^^
うちの夫もクリスマス気分盛り上げようとしてるのに
我関せずですよーー;男の人って面倒くさいコトが
嫌いなだけだと思いますが、もうちょっと反応してくれても
いいのにネ。
by ふゆもえ (2009-12-20 16:35) 

sheri

tessさん☆

帽子、実は市販のオーナメントなんですよ♪

ワイヤーは憧れの方の手作りなので毎年大切に飾ろうと思っています。

そうですよね?子供が大人になっても、ツリー飾ってくれるといいな♪
by sheri (2009-12-20 17:06) 

sheri

ふゆもえさん☆

私は何年も前から一緒に飾るのあきらめましたよ(笑)
男の人ってやっぱりこういうの興味ない人多いのかな?

お互い頑張りましょうね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2009-12-20 17:08) 

sheri

ビアンカさん☆

たかちんさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-12-20 17:08) 

sheri

メイプルハウスさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-12-22 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。