SSブログ

ハロウィンでもB級グルメ?? [++odekake++]

先週、天気のいい日にTDLへ行ってきました。

平日だったけど、すごい人!

この時期、パーク内はハロウィン一色でした。

  1005disny3.jpg

カントリーベアーシアターにもオバケ?

 

  1005disny4.jpg

ホーンテッドマンションは外も中もハロウィン!

 

でも1番見たかったのはこれ↓

   1005disny1.jpg

期間限定で再開された「キャプテンEO」

ダンスがカッコよかったわ~

 

 噂では聞いてて、今回絶対食べよう!と思ってた「リトルグリーンまん」

  1005disny2.jpg

中身は餡かな?と思っていたら違ってて、チョコ味、クリーム味、イチゴクリーム味と

それぞれ違ってました。

でもこれに3つの目が何かで付いてたら完璧なんだけどなぁ。

これだけだとビミョーかも?

 

 それからミッキーマウスまん

   1005disny5.jpg

普通の肉まんがミッキーの形をしているんだけど、

耳のところにも具が入ってるのでボリュームもバッチリです。

 

 夜のパレードまでいたかったけど、

最近は朝から行くと、パレードまでいられない(+_+)

残念だけど帰ってきちゃいました。

入口もハロウィン☆

 

    1005disny6.jpg

暑くもなく、寒くもなく、行くにはいい季節でした。

B1グランプリに続き、西村知美さんがロケしてるところに遭遇しちゃいました。

最近ツイてるかも??


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

ふゆもえ

西村知美さんってTDLに出没する確率高いのかな?
かくいう私も、かれこれ十年程前ですが、TDLで
西村知美さんと水野真紀さんのロケ現場に
遭遇しました^^;(私らがフツーにショップにいたら、
フツーに隣に立ってて驚きました)
相変わらず、すごい人出ですね!
by ふゆもえ (2010-10-15 17:26) 

sheri

ふゆもえさん☆

ふゆもえさんも西村知美さんにTDLで遭遇したんですね♪

西村知美さんってTDLとか好きそうだから、ロケも多いのかも??

平日だったけどそれでもすごい人でしたよ。
by sheri (2010-10-17 16:28) 

sheri

botamochiさん☆

メイプルハウスさん☆

namoさん☆

kakasisannpoさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2010-10-17 16:29) 

メイプルハウス

カウプレの応募、ありがとうございました。
火曜日に発送したので、今日くらいに届くと思います。
by メイプルハウス (2010-10-28 10:35) 

sheri

メイプルハウスさん☆

はい、昨日届きました。
外出しててとっても疲れていたため、連絡遅くなってしまいました。
ありがとうございました。
後でまたお礼に伺いますね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2010-10-29 16:53) 

sheri

yokaroさん☆

たかちんさん☆


niceありがとうございます。
by sheri (2010-10-29 16:53) 

のの

ハロウィンのTDL、数年前に行ったきりですー;
楽しそう♪
西村知美さんは、確かTDL王決定戦(?)みたいな
番組に出場してましたよ。
ものすごいマニアみたいです。
案内役みたいな感じで解説しながらリポートしてるのかもw
これからはクリスマス一色ですね♪
by のの (2010-11-08 15:02) 

sheri

ののさん☆

その番組で来られていたのかもしれませんね。
西村知美さん、確かに好きそう、TDL。

昨日からクリスマスバージョンになったみたいですね。
寒そう・・・だけどやっぱり行ってみたいですね。
by sheri (2010-11-09 14:28) 

tess

私もミッキーマウスまん、食べましたよ~。
ハロウィンではなくクリスマスだったんですが、ハロウィンは楽しそうですね。
by tess (2010-11-26 21:49) 

sheri

tessさん☆

tessさんのレポも見ましたよ♫
どっちのシーズンもTDLはいいですよね~
その季節ならではの限定品も気になります。
by sheri (2010-11-27 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。