SSブログ

☆ キャスカフェ行ってきました ☆ [gourmet-グルメ-]

またまたご無沙汰してますが、

先日、梅雨の合間に辻堂に新しく出来た「テラスモール湘南」へ行ってきました。

このショッピングセンターは駅からすぐ行けて便利。お店の数も多くてウインドウショッピングだけでも

十分に楽しいと思います。

その中で、絶対行きたかったのが、「Cath Kidston」のカフェ。

駅から行くと入り口すぐ右側にあり、すぐわかりました。

お店の方に了解をいただいて、早速パチリ

    0704cas1.jpg

水玉模様の器がめっちゃカワイイ~[ハートたち(複数ハート)]

お皿が2段になってる、いわゆる「アフタヌーンティーセット」みたいなのを頼んでいる人も多かったけれど、

お昼時でお腹もすいてたので、パスタランチにしました。

モチロン飲み物付きでした~

   0704cas2.jpg

行ったのは平日だけど、時間によっては並ばないと入れなさそう。

外がよく見えるテーブルで、とっても明るい雰囲気のカフェでした。

次回はケーキセット頼もうかな??


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

ふゆもえ

キャスキッドでカフェ出来るとはいいですねぇ@▽@
こっちにも出来るといいなぁ・・・。
by ふゆもえ (2012-07-08 14:48) 

sheri

ふゆもえさん☆

カフェ全体がとってもさわやかな感じで、どのテーブルも食器がめちゃめちゃかわいかったです(キャスの食器しか使われてないから当然といえば当然でしょうけど)。

私もまた行きたい。ふゆもえさん家の近くにも出来るといいですね。
by sheri (2012-07-08 15:03) 

のの

キャスは人気がありますよねぇ。
本でも付録やムック本が出ると、みなさん飛びつきますよ♪
カフェがあったなんて知りませんでした~。
by のの (2012-07-22 06:50) 

sheri

ののさん☆

本はたまに見かけるけど、みんな飛びついているのね。
そしてそれをリアルに見てるののさん。

カフェは珍しいのではないかな?
出来たときにTVでやってましたから、ずっと行きたかったんです。
by sheri (2012-07-22 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。