SSブログ

屋上庭園より [++odekake++]

↓の記事のイベントで、一緒に行ったお友達の一人が遠方から来られたので、

やっぱり東京観光よね?ということで、行ってきました、東京駅近くに新しく出来た「KITTE」

日曜日だったせいか、とても混んでてランチするにも大変だったので、

KITTE内部の写真撮りそこねちゃいました。[ふらふら]

なので、せめて6階にある屋上庭園からの風景を・・・

     P1040256.jpg

そこからだと東京駅駅舎がバッチリ見えます。

6階にある庭園と、駅のドームの高さが同じ位かなあ?

前に見た角度とは違うけど、ここからは全体が見えていいかも??

     P1040258.jpg

ちょっと庭園を歩くと、新幹線も見えますよ~~[新幹線]

新幹線好きにはたまらない場所かも??

KITTEはまだまだ混んでいそう。

行けなかったけど気になるカフェもいくつかあったし、人ごみが落ち着いたころ、また行きたいなぁ[カメラ]


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 12

tess

奇遇!KITTE私もついこの間いってきました。飛行機の時間までの少しの時間だったので博物館をサラッっと回っただけでしたけど。お昼もしたかったんだけど混雑してて行けず><
by tess (2013-06-03 12:56) 

sheri

tessさん☆

わあ!tessさんも行かれたんですね。
本当にKITTEは混んでますね。
ランチするのも確かに大変でした。

やっとお店を見つけてランチ出来たものの、3時までですと言われて追い出され(笑)、カフェを探したらこれまたどこも長蛇の列!!

東京駅近くのカフェはみんなそんな感じで、結局お茶したのはスタバでした(汗)

博物館あるんですね。
次回チェックしてみます~~
by sheri (2013-06-03 13:43) 

ふゆもえ

東京駅を上から見下ろすなんてないから
貴重な風景ですね^^さすが都会は人口密度が
高いようで、大変ですね。
by ふゆもえ (2013-06-03 17:44) 

sheri

ふゆもえさん☆

昔は東京駅って土日に買い物に行くっていう感覚じゃあなかったんだけど(どっちかっていうとオフィス街なイメージ)、KITTEやら丸ビルやら出来てきてから、買い物に行く場所にもなってきて、それでどこも混んできてるのかも??

ツアーで来てる観光客もいたしね~
しばらくは混んでそうです~
by sheri (2013-06-04 20:55) 

のの

最近、KITTEの記事を目にする機会が増えましたね。
こうなると私も行ってみたいなぁ♪
東京駅も素敵になったことだし・・・。
田舎に帰省する時にでも早めに家を出て寄ってみようかなぁ。
by のの (2013-06-07 15:18) 

きぃ*

どうもご無沙汰しております。
KITTE、私は4/7に入口付近だけ、足を踏み入れました(^▽^;)
東京駅に用事があって行ったところ、ふと 郵便局にも
用事があるな~と向かったら、KITTEにはすんなり入れましたが
エレベーターが人数規制がされていました。
また、ゆっくり、いつか行ってみますヽ(*^^*)ノ
by きぃ* (2013-06-07 20:00) 

Atwight

KITTEはオープン時に行きましたがものすごい人でした。
今も大盛況のようですね。
屋上の庭園は東京駅を眺めるにはいい場所で、
夜景を見るにはなかなかいい場所なんです。
by Atwight (2013-06-08 13:07) 

sheri

ののちゃん☆

帰省のときに早めに行くっていいかも?
お土産も買えそうだし、いいですね。
by sheri (2013-06-08 21:57) 

sheri

きぃ*さん☆

お久しぶりです~
ご訪問うれしいな♫

きぃ*さんもKITTE行かれたんですね。
でもその時はエレベーターで規制???
うわあビックリです。

私が行ったときはまだ落ち着いてた時だったのかなあ?
by sheri (2013-06-08 21:59) 

sheri

Atwightさん☆

確かに夜景もキレイそうな場所でした。

でもでも、夜はカップルばっかりってことはないですか??
行くとなると勇気が要りそうです(若い人に白い目でみられそうで)

by sheri (2013-06-08 22:05) 

kuwachan

こんばんは。
ちょっとご無沙汰してしまいました^^
昨日、無事帰国しました。
留守中のご訪問ありがとうございました。
最近、東京駅付近の充実ぶりは目を見張るものがありますよね。
特に丸の内側。以前は土日といったら閑散としていたのが信じられないほどです。
KITTEはまだ行っていないのですが、近いうちに行ってみたいスポットです。

by kuwachan (2013-06-10 21:50) 

sheri

kuwachanさん☆

おかえりなさい!
また画像アップ待ってます♫

そうそう、東京駅近辺がお買い物する場所としてにぎわってきたのって最近ですよね?

オフィス街というイメージはだんだん変わりつつありますね。

KITTE、まだまだ混んでますよ。
kuwachanさんが行かれたときには落ち着いているといいですね~
私も落ち着いたころにまた行きたい場所です(^o^)
by sheri (2013-06-11 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。