SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。だけどね… [++odekake++]

残暑お見舞い申し上げます。

 

     20150804.jpg

今年の写真は失敗ばかりで、これが精一杯でした。

そしてそして、これを撮ったあと、帰ろうとしてまさかのJRが止まり、私の乗る路線に人が集中して駅構内への入場規制が!

駅にたどり付く前からすごい人だったので、その駅はあきらめ、隣の駅まで歩いてそこから無事電車に乗ることができました。ふぅ~~[がく~(落胆した顔)]

よりによって花火大会の日に電車が止まるなんて。

浴衣姿の人々も途方にくれてました。

 

まだまだ暑い日が続きますが、頑張って暑さを乗り切りましょうね。

 


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 6

aloha

あの事故に遭遇されたとは災難でした。
私はTVのニュースを見て、『行かなくて良かった~!』と
胸をなで下ろしました(^^;)
でも、花火のお写真、きれいですね!
sheriさんも、お体にはお気をつけてお過ごし下さい(^^)
by aloha (2015-08-10 13:44) 

kuwachan

そうだったのですか!それは大変でしたね。
でも、花火大会が見られてよかったですね。
お写真とっても綺麗に撮れていますよ!
電車の中に閉じ込められて見られなかった方もたくさんいらしたのですよね。
本当によりによってでしたね。
横浜の花火大会は週末ではなくて平日なんですね。
by kuwachan (2015-08-11 07:39) 

hatsu

花火の写真、キレイですねー^^
我が家は音だけ(笑)。
そうそう、何で花火大会の日に~。

sheriさんも、くれぐれもご自愛くださいね。
by hatsu (2015-08-12 20:25) 

sheri

alohaさん✩

お返事遅れてごめんなさい。
ネットのない場所に行ってたので遅くなりました。

そうなんです。事故はJRだし関係ないよね?と思ったらアリアリでした(泣)
by sheri (2015-08-14 21:47) 

sheri

kuwachanさん✩

お返事遅れてごめんなさい。
理由は↑と同じです。

横浜の花火大会は本当なら毎年8月1日なんですが、土日になっちゃうと混むからという理由らしく、平日になっちゃうんです。

事故は花火が始まってからだったかな?
それでも多くの人が大変だったと思います。
by sheri (2015-08-14 21:50) 

sheri

hatsuさん✩

お返事遅れてぎめんなさい。
理由は↑に。

hatsuさんのお家から音が聞こえるのですね。
その近さ、うらやましいです~
でも当日は混むから大変かしら?

hatsuさんもご自愛くださいね。
by sheri (2015-08-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。