SSブログ

写真展行ってきました [photos]

前回お知らせした、みなとみらいで行われた写真展に行ってきました。

入る前から写真が飾られていました。(その中に私のも!) 

      DSC_0236.jpg

早速中へ。

先輩方の作品はパネルに入って飾られていました。

写真撮影はOKだったのですが、ブログにアップする許可はいただいていないので、感想だけ。

どれもカッコよく、ステキで、とてもいい刺激になりました。

L版でなく、大きく引き伸ばすとまた伝わってくるものが小さいサイズよりある気がしました。

会場最後にもまた展示が

     DSC_0241.jpg

この中にも私の写真が。

「どんな写真を展示したのですか?」という問い合わせもあり、最初は私の作品全てをここでアップする予定はなかったのですが、リクエストにお応えして。3点です。

                0525b.jpg    

                0525 (2).jpg     

                IMG_3638.jpg

です。友人にどれにするか相談したところ、写りこみ3部作がいいのでは?と言われ、この3つに

決めました。

今回の写真展でますます写真っていいな♫と思ったので、またこちらにアップ出来る写真が撮れたらいいな✩

         


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 20

コメント 14

tess

「心の窓」、素敵な3枚です。最後のとかは特に好きです。
横に並べるとしても、3枚目は右がいいかなぁ。
うん、とってもテーマにあった組写真だと思います。
by tess (2016-09-11 17:46) 

YAP

写り込みって、普通は避けようとするのですが、うまく使ってますね。
こういうテクニックは、私もおぼえたいです。
by YAP (2016-09-11 18:08) 

八犬伝

なるほど
この作品群ですか。

かなり、いい線いってると思いますよ(^^)/
by 八犬伝 (2016-09-11 18:16) 

sheri

tessさん✩
先生からは、窓を感じさせる写真を!とのことだったので、この3枚にしました。

私も最後のはお気に入りです。
by sheri (2016-09-12 11:53) 

sheri

YAPさん✩
写りこみのステキなお写真、待ってますね(*゚▽゚*)
by sheri (2016-09-12 11:54) 

sheri

八犬伝さん✩

ありがとうございます。
by sheri (2016-09-12 11:55) 

kuwachan

単焦点で撮られたお写真ですか?
とってもいい雰囲気ですね。次回は是非パネルで^^
昨日無事帰国しました。留守中のご訪問ありがとうございました。

by kuwachan (2016-09-13 12:44) 

sheri

kuwachanさん✩

そうです、全て単焦点レンズで撮りました。
先生がそれしか持ってこないで~とおっしゃった撮影会で撮ったので。

パネルにしたら、アラが目だちそうでこわいです(笑)
おかえりなさい、無事帰ってこられてよかったですね。
by sheri (2016-09-13 17:50) 

めぎ

素敵な作品ですね~
次回はきっと大きなパネルで♪
目標が出来るとますます磨きがかかっていきますよね。
by めぎ (2016-09-14 20:23) 

sheri

めぎさん✩

ありがとうございます。
大きなパネルはまだまだ自信ないです。

by sheri (2016-09-15 23:27) 

aloha

写りこみすると、『失敗した~!』と思うのですが、
こんな風に素敵に撮ることも出来るのですね!
私には出来そうもないけど、勉強になりました。
どれも素敵なお写真です(^^)
by aloha (2016-09-16 14:14) 

sheri

alohaさん✩
お返事おそくなってすみません。
ちょっと旅行へ行っていたので。
写りこみは私も悩まされているけれど、逆の発想の写真も撮れるんだなぁと思いました。
教室ではしらないことばかりで勉強になります。
by sheri (2016-09-25 17:50) 

kuwachan

sheriさん、お帰りなさい!
ご旅行楽しまれてきましたか?
無事にお戻りでよかったです(*^_^*)
by kuwachan (2016-09-25 22:45) 

sheri

kuwachanさん✩
コメント、覚えててくださったんですね。
はい、無事帰ってきました。
記事はぼちぼちアップしていきますね。
私のことだからゆ~っくりになると思います。
by sheri (2016-09-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。