SSブログ

明けましておめでとうございます [days]

明けましておめでとうございます。

たまにしかアップしてないブログですが、今年もよろしくお願いします。


毎年ゆるっとアップしてるブログですが、そのゆるっとさが私に合っているのか、この1月で14年目に突入しました。

ひとえにゆるゆるブログでもみなさんに頂けるコメントやniceのお陰です。ありがとうございます。


で、新年早々に映画ボヘミアンラプソディーを見に行ってきました。

実は去年1度見に行ってて、今回は2回目。

応援上映がずっと気になっていたので、今回やってる映画館を探して行っちゃいました。


拍手OK、一緒に歌うOK、同じ列の一人で来たらしい女性はマイペンライト持参で曲がかかるたびに振りまくっていましたよ。

こういう映画は1曲終わっても拍手も出来なかったのが残念でしたが今回は大丈夫。

思いっきり拍手してスッキリな気持ちで映画館を後にしました。


で、写真は10年以上前に行った、新宿で行われたミュージカル「We will rock you」の看板。

実は3月で見れなくなってしまうホームページからコピーして載せています。

4月以降探すのも大変そうなので記念にアップしました。


このときはキムタクのアイスホッケーのドラマの後だったので、主題歌に使われた「Born to love you」を最後に観客みんなで熱唱したんでしたっけ。

懐かしい…


          we will rock you.png



nice!(23)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 20

moz

Queenがお好きなんですね。じぶんも今でもたまにCD 聴いてます。^^
応援上映、これいいです b^^ ペンライト持参の方もいるんですね!!
明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いします。14年目に突入とのこと、今年も素敵写真と記事、楽しみにしています。^^
by moz (2019-01-04 09:35) 

ふにゃいの

この写真のロジャー、かっこいいんですよね~。
私は、完全版のブルーレイが出たら
買っちゃおうかな~と思っているところです。
今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

by ふにゃいの (2019-01-04 13:20) 

sheri

mozさん☆
クイーンも好きですが、どちらかというとマイケルジャクソン派です(笑)
応援上映、例のドンドンパンッ!も出来ますし、いいですね。

ありがとうございます。ゆるゆるブログですがよろしくお願いします。
by sheri (2019-01-04 22:24) 

sheri

ふにゃいのさん☆
今年もよろしくお願いいたします。

確かにこの写真のロジャー、カッコイイですね。
フレディより目立ってるかも??
ブルーレイ、私も気になりますが、とりあえず家にあるCD聞きまくってます。
by sheri (2019-01-04 22:27) 

aloha

応援上映、楽しそうで良いですね!
私も普通の上映へ行ってしまったので、ちょっと物足りないです。
やっぱり歌ったり、拍手したりしたかった。
今年もよろしくお願い致します。
by aloha (2019-01-05 00:05) 

kuwachan

あけましておめでとうとございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
応援上映に行かれたのですね。
それはそれで楽しそうです。2回目の方多いですね^ ^
by kuwachan (2019-01-05 11:01) 

sheri

alohaさん☆
そうなんですよね、普通のだと拍手も出来ないから物足りなくて、思い切って行っちゃいました。

alohaさんのブログのほうにも書き込みさせていただきましたが今年もよろしくお願いいたします。
by sheri (2019-01-05 14:23) 

sheri

kuwachanさん☆

私はあまり映画2回とか行かないのですが、今回ネットで応援上映良かったよ~っていう情報を読んで、思い切って行っちゃいました。
盛り上がれるのがいいですね♫オススメです。
by sheri (2019-01-05 14:24) 

Inatimy

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします
こっちでも人気高いです、この映画^^。
伝記映画なのに、一種のフィルムコンサートのような盛り上がりかな。
応援上映、観てるその時の感情をその場で出せるっていうの、いいですよね。
家でTVの映画見てたりすると、つい、なんだかんだ、声出してしまいますもん^^;。
特にスリリングなアクションものとか。
by Inatimy (2019-01-05 19:02) 

sheri

Inatimyさん☆

今年もよろしくお願いします。
オランダでも人気なんですね。世界的に有名ですもんね、クイーンって。
フィルムコンサート、正にそんな感じでした。

アクションもの、わかります。
銃弾が飛んできたりするとつい体が横に動いていたりします。
by sheri (2019-01-05 20:53) 

めぎ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
自分のペースで続けるのが良いですよね~
映画、もうずいぶん長いこと見ていないなあ・・・
新しいのを見る元気なくて、古いDVD見たりしています。
内容わかっているから安心して見ていられて、リラックスできちゃうんですよ。
by めぎ (2019-01-06 05:23) 

sheri

めぎさん☆
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
めぎさんは毎日ブログをアップしていてスゴイなぁといつも思っています。

映画は元々好きなので、新しいのも見ているのですが、年々DVDでいっか、となってしまいます。
でも大画面で見るのと家で見るのとは迫力が違うんですよね~?
こういう映画は映画館がやっぱりいいですね。
by sheri (2019-01-06 14:03) 

八犬伝

おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

クィーン、なぜかリアルタイム時に聞いてなかったのです。
by 八犬伝 (2019-01-06 20:37) 

sheri

八犬伝さん☆

今年もよろしくお願いいたします。
そうなんですね、リアルタイムで聞いていなくても、その後色々とCMやらドラマやらで使われているので聞いた事ある曲は多いですよね?
それだけ有名なバンドだったんだと思いました。
by sheri (2019-01-06 21:18) 

moz

ありがとうございます!!
しっかりと録画設定できました ^^v 感謝 !!
by moz (2019-01-07 19:47) 

sheri

mozさん☆
ギリギリだったけど間に合ってよかったです。
by sheri (2019-01-08 17:39) 

aloha

sheriさま
連絡方法をご提示頂き、ありがとうございました。
さっそくHPを拝見させて頂きましたが、
文字が重なったり、メールフォームが開かなかったり、
もしかしたら、私のPCと相性が悪いのかも知れません(>_<)
それで、もしよろしかったら、
私のブログのコメントからメアドを教えて頂けないでしょうか?
『承認コメントのみ表示』の設定に変えましたので、
他の方に知られることはありません(『承認』しないようにします)
よろしくお願いいたします。
by aloha (2019-01-08 21:02) 

sheri

alohaさん☆
それはすみませんでした。
古いHPだからこちら側に色々あるのかもしれません。
ではこれからおじゃまさせていただきますね。
by sheri (2019-01-09 09:24) 

YAP

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by YAP (2019-01-09 17:53) 

sheri

YAPさん☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
by sheri (2019-01-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。