SSブログ

naomiちゃんのお宅へ [friend's house]

昨日、お友達のnaomiちゃんのお宅へmikiちゃん、sanaeちゃん、satukiちゃんとおじゃましてきました。

naomiちゃんのお宅は、和室を改装して板張りにしたり、アンティークがいっぱいあったりで何度か雑誌にも取り上げられてます。

雑誌では見かけていたものの、実際おじゃますると写真以上に雰囲気があってステキでした。

何枚か写真を撮らせていただいたので、紹介しますね。

   玄関にグリーンがいっぱい

リビングにある手作りのキルトラック 

 

   壁面のディスプレイもサスガです。

 

リビングの反対側のコーナー

 

  統一感のあるコーナー

 

和室を改装したお部屋 

 

 

 

ランチの画像は撮りそこねちゃったのですが、naomiちゃんお手製のラザニア、とってもおいしかったです。

デザートはsatukiちゃんお手製のチョコケーキ。

みんなでわいわいおしゃべりして、帰る時間があっという間にきてしまいました。

naomiちゃん、ご一緒してくれたみなさん、ありがとう。 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

マキ

しぇりちゃん~、naomiちゃん宅行ってきたのねー♪
素敵だねーー。統一されてていいな^^
私なんかも誘ってくれたのですが行けず。。
楽しい時間はすぐにすぎちゃうよねー。
玄関先も素敵だね(^^)
しぇりちゃんの戦利品素敵だったよー。
あのサボンラックの中のものだっけ・・・
ブルーの文字で可愛いーー!
土日だったら私もいったと思う。。
by マキ (2006-02-10 16:56) 

sheri

マキちゃん☆
今回、お会い出来ず残念だったよ。本当なら初ご対面だったのにね~
naomiちゃん家は、アンティークがたくさんあるのにごちゃごちゃした感じではなくてとっても統一された感じ。センスがいいんだよね~ほぉぉ~(タメイキ)

アリーナの品も見てくれてありがと~
後から聞いたら、お友達も気に入ってたらしいの。
私も文字の色がとっても気に入って、もらってきました。
目立たないところに飾る予定で買ってきたのに、もったいなくなって目立つ場所に急きょ移動させちゃった(笑)
by sheri (2006-02-10 17:21) 

noyuchan

しぇりちゃん、こんばんは~♪
naomiさんのお家すごく素敵だね!
どれもこれもステキなアンティークがいっぱいあって画面の前でひとりうっとり見入ってしまいました^^
アンティークがいっぱいあるけど統一感があるから全然ごちゃごちゃした感じに見えないのね!
naomiさんがセンスがいいからなんだね!
by noyuchan (2006-02-13 23:05) 

sheri

noyuriちゃん☆
いつもniceをありがとう(#^.^#)とってもうれしいです。
そうなの、naomiちゃん家はアンティークがいっぱいあるのにごちゃごちゃしてない、ステキなお宅でした。
見習いたいところがいっぱいあったよ。
ステキなお宅ばかりで、我が家を紹介するのが一層ツラくなるわ~o(><;)(;><)oジタバタ
by sheri (2006-02-14 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0