SSブログ

☆ 桃のタルト ☆ [sweets☆]

昨日の話の続きだけど、カテゴリーを変えたかったので別にしました。

お土産で買ってきた『キルフェボン』の桃のタルトです。

夏季限定ということで、去年から気になってました。今年やっと食べることが出来ました~

      

シロップ漬けされた桃がこれでもか!っていう位タルトの上にびっちり!と乗ってます。さっぱりした味でおいしかった~

これからの季節、都内から家まで持って帰るのはだんだんキツくなってくるから、本格的に暑くなる前に食べれてよかった♪


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 10

yokko

美味しそう!!
私もこの限定もの食べたことない~~~~!!
美味しかった!?それは美味しいよね^^
いつも1種類ずつフルーツが入っているタルト(←名前忘れちゃった)を買うの
ここのケーキはさっぱりしてて美味しいよね~☆

↓『オルネ ド フォイユ』店内はどう?
まだ行ったことないんだぁー。(ついでに表参道ヒルズにも・・・)
表参道には年2回ぐらいしか行かないから
行く度にいろいろと変わってて・・・今度ご一緒に探索しませんかぁ?^^
by yokko (2006-06-08 16:39) 

TOMO

おいしそう♪
前の会社が青山店のすぐ近くだったので
よく行ってました!!
by TOMO (2006-06-08 17:49) 

noyuchan

こんにちは~♪
桃のタルトすごく美味しそうね!
表参道ヒルズ行ってきたのね^^どう、人はまだいっぱいだった?
そろそろ行きたいなと思っているのだけど・・・
「オルネ ド フォイユ」行ったのね~
羨ましい~~♪どうだった??
よく本に登場するお店だよね^^
by noyuchan (2006-06-08 17:55) 

mocomocomama

うわぁ~おいしそう!!
いいなぁ、こんなおいしそうなタルト食べれるなんて(≧∇≦)キャー♪
表参道ヒルズかぁ、田舎モンのワタシにはあこがれの場所だわ。
竹下通りなんてタレントショップが軒を並べてた頃に行った思い出が…
ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
by mocomocomama (2006-06-08 19:06) 

sheri

yokkoちゃん☆
わかるわかる、私もいっつもそれなんだけど、今回思い切って別のにしてみたの。これからの季節、さっぱりした味の桃のタルトもオススメだよん♪

『オルネ ド フォイユ』さん、店内もステキだったよ~
アンティークが多いかな?お店の雰囲気もいい感じ~
うんうん、是非、ご一緒しましょう!
by sheri (2006-06-08 22:13) 

sheri

TOMOさんはじめまして~
職場が青山だったんですか?うわあ、カッコイイ!とイナカモノの私は思ってしまいました。いつでもキルフェボンさん買いにいけたんですね~いいなぁ(#^.^#)
私はたま~にしか行けないんです~しくしく
by sheri (2006-06-08 22:15) 

sheri

noyuriちゃん☆
表参道ヒルズは、歩いてる人は多かったけど、お店の中に入ってる人は少なめだったよ。そろそろ落ち着いてきたのかも?

『オルネ ド フォイユ』さんはよかったよ~
アンティーク多かったけど、ちょっと値段は高めかな?という印象。
また機会があったら行きたいわ♪
by sheri (2006-06-08 22:23) 

sheri

mocomocoさん☆
私も田舎モノだから、表参道ヒルズではきょろきょろとおのぼりさん状態だったよ。
竹下通りのお店ってころころ変わるんだろうね、きっと。
アイドルのお店、1件だけ見つけたよ♪
他にもあったかもしれないけど、シャッター閉まってる店も多かったからちょっと不明だわ(>ω<)
by sheri (2006-06-08 22:29) 

にじいろ

しぇりちゃん、こんにちは!
オルネ ド フォイユさんに行ってきたんだね~♪一度行った事があるのだけど、素敵なお店だよね~。いつもサイトを見てはため息です~笑

そしてそして~キルフェボンさんのタルト美味しそう~~!一度でいいから食べてみたい~って思ってたの~。やっぱり美味しかった??笑
表参道ヒルズはどうだったかな??^^最近、都内、行ってないなあ~笑
by にじいろ (2006-06-09 14:01) 

sheri

にじちゃん、はろ~~☆
にじちゃんも『オルネ』さん、行ったことがあるんだね~?
ステキなお店だよね?そうそう、サイトもステキ。
中々手が出ないけどね。

キルフェボンさん、おいしいよ~
以前やってたTV番組でおいしいケーキ屋さん1位だったよ♪
毎回どれにするか迷うんだぁ。でも今回新しいのに挑戦してみました。
でもやっぱりグー(^-^)v
これからの季節、持って帰るのは難しいよね?店内で食べたほうがいいかも?

表参道ヒルズは高級感たっぷりだし、ぐるぐると回廊式なのでどこを歩いてるのかわからなくなったよ。(>_<)やっぱりわたしゃあイナカモノ?(笑)
by sheri (2006-06-09 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0