SSブログ

八景島シーパラダイスへ [++odekake++]

今日は父と母を招待して、八景島シーパラダイスへ行ってきました。

両親には子どもが入学した時にお祝いをいただいていたけれど、ずっとお返しをどうするか考えていて、モノで贈るより、行ったことがないと言ってた「ドルフィンファンタジー」にでも連れていってあげたほうがいいかな?ということで家族の意見が一致し、父、母、papa、息子、私の総勢5人で出かけてきました。

私たち家族にとっても約1年ぶりだったのでとっても楽しみ♪イルカが泳いでいるのを見てるのって癒されますね~(#^.^#)

  

寝てるホッキョクグマ。カワイイ♪

       

自分でも何枚か撮ったけど、papaが撮ったのが一番カッコよかったのでそれをアップ 

 

島内ではあじさいが満開でした。帰りぎわに雨が降ってきたのでその様子をパチリ!あじさいって雨が似合いますね。

今日は本当はpapaの誕生日だったけど、みんなの予定でこの日になってしまたので、誕生日のお祝いを前日にしました。運転手してくれたpapaさんありがとう(^。^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mocomocomama

papaさんお誕生日おめでとうございます♪
イルカの写真きれいですね!
あじさいもこの色が一番好きです。
みんなでお出かけ楽かったみたいでよかったですね♪
お父様たちもステキなプレゼントで喜ばれたのでは?
こんな贈り物もあるんですね。
by mocomocomama (2006-06-26 23:25) 

sheri

mocomocoさん☆
お祝いメッセージありがとうございます。
イルカの写真、私が撮ったのは失敗ばかり。カメラは私のなのに、悲しかったです(笑)
プレゼントは色々考えてこんな形になりました。息子ももう少ししたら、じいじばあばと出かけることも少なくなるだろうし、いい思い出になったかな?って思ってます。
あじさい、薄紫でキレイでしたよ~♪私もこの色好きです(^。^)
by sheri (2006-06-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0