SSブログ

noyuriちゃんのお家へ [friend's house]

金曜日、お友達のYumiちゃんtiaraちゃんsayoちゃんにじちゃんと共に、noyuriちゃんのお家へ行ってきました。

ちょっと遅れて到着したら、既にインテリアの話で盛り上がっていました。

インテリアの話、子供の話、いっぱいしながらやっぱり撮影会。

ステキなお家は玄関ですでにノックアウト状態です。

  玄関のディスプレイ

 

最近出来たばかりというピアノ上のディスプレイ

窓際のコーナー

シェルフの上のディスプレイもセンスのよさが…

赤が効いてるコーナー

とってもツボだったディスプレイ

ベランダのグリーンの組み合わせもさわやかです。

わいわいとおしゃべりしてたらあっという間にランチの時間。noyuriちゃん手作りのランチをいただきました。おいしかったぁ~(#^.^#)

その後、市内にあるお店を車で案内してくれたのですが、それはまた後日アップしますね。

招待してくれたnoyuriちゃん、ご一緒してくれたみなさま、楽しい時間をありがとう。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

にじいろ

しぇりちゃん、こんばんは!
先日はお会いできて嬉しかったです~~!ありがとう~!(*^。^*)
しぇりちゃんのカメラ、どんな感じに写るのかな~と思ってたの~。
すごく素敵~~!!
で、またみんなそれぞれ写真が違うので楽しめるよね~~♪
またいろいろ話せると嬉しいです~~!
by にじいろ (2006-07-02 22:19) 

namo

noyuchanさんのお宅、ご本人さんの写真とはまた違う角度からや初めての玄関・・・私もノックアウト++です。
by namo (2006-07-03 09:37) 

sheri

にじちゃん☆
カメラの写り、気になった?そうなの、こんな感じでボチボチ慣れてきたみたい。でもまだまだだけどね。相変わらず取説と首っ引きで使ってます。(笑)
先日はこちらこそありがとう(^。^)楽しかったです。
またどこかご一緒してくださいね~(^_-)☆ウインク
by sheri (2006-07-03 13:50) 

sheri

nanamomoさん☆
玄関って初めてでした?気が付かなかったわ~
そうですよね?nanamomoさんもノックアウト状態なんですね?
本当にステキでした。ますます我が家が紹介しにくい…(笑)
by sheri (2006-07-03 13:52) 

noyuchan

しぇりちゃん
こんにちは~♪
金曜日は楽しかったね^^
写真いっぱい載せてくれてありがとう!*^-^*
みんなそれぞれに角度とか撮るものが違って、見ていて
楽しいし上手に撮れています!
実物以上に撮ってくれてありがとう^^
玄関の写真ってあまり撮ったことがなくて、撮っても雑貨だけだったりで
毎日見ている風景なんだけど新鮮でした^^
by noyuchan (2006-07-03 16:42) 

sheri

noyuriちゃん☆
先日は呼んでいただきありがとう(^。^)
写真はみんなビミョーに角度とか違ってるから面白いよね?
私もみんなのを見せてもらって、まだまだだなあと痛感しちゃってます。勉強不足だわ(^^;....
玄関のディスプレイ、さりげなくてステキだったので撮らせていただきました。
新鮮だって言っていただけて、撮った甲斐があったわ。(^。^)
by sheri (2006-07-03 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0