SSブログ

最近買ったモノ [days]

最近買ったモノというタイトルだけど、アンティークでも雑貨でもないんですよ~

買ったの1つ目:BIGというくじ

先週末、キャリーオーバーが出たとかで、すんごい金額になっていますとニュースなどでもさんざん宣伝してましたよね?

それに影響され、初めて買いに行っちゃいました。

でも同じような人はたっくさんいて、既に売り場は長蛇の列。

結局40分並んで買いましたが、結果は(>_<)ダメでしたぁ~

まあ、そんなもんですよね?と自分で自分を納得させたのでした。

ただ1つ、つらかったのは、自分で勝敗を選べる訳じゃあないので、応援してる地元チームが負けになってるくじも入っていたこと。それはちょっと悲しいじゃない?

そして2つ目:デジ一

今持っているのも気に入っているので、さんざん悩んだのですが、何度もお店に足を運ぶうちに、

やっぱり欲しくなって、買ってしまいました。

今、色々勉強中です。

そしてこれは、釣りに行ったときにその近くの公園で撮った写真

何という名前の花でしょう?とっても小さくて、薄いブルーがかわいかった~

何かで見たか聞いたかした言葉で、「雑草という名の花はない」そうなので「名前を知らない花」

ということで。チャンチャン

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

BIG買われたんですね。
私も、買ってみたいなーとは思ったのですが、なかなか売り場らしい
ところに出会えなくって、結局、買っていません。

ああ、言うのって、夢があって、テンションあがるし、
たまにはいいですよね。

そして、2つめのデシーって?デジカメ????
私も、6年も愛用していたデジカメを、1年前に動画も撮れるものに
買い替えました。でも、古いデジカメも現役です。
最近、キャノンのKISSを密かに購入したいという野望に
かられていたりもします。
使いこなせる自信はないんですけどねー(笑)
腕とセンスがない分、機会でカバーしようかとか思っちゃっていますが
どうなることやら・・・
by (2007-05-23 23:19) 

yokko

しぇりちゃん、こんにちは~

「デジ一」って画像を見る限り「デジイチ」!?だよね
キャ~☆しぇりちゃんもついにデビューだぁ・・・
お仲間が増えて嬉しいよぉ~。
慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれないけど、しぇりちゃんならきっと素敵な写真が撮れると思うなぁ~。
これからの写真が楽しみ(*^^*)
by yokko (2007-05-24 14:46) 

sheri

ひまわりさん☆

niceありがとうございます。
BIGの売り場は、私もわからなかったのですが、papaが過去にチェックしてわかってたので、連れていかれました。(笑)

えっと、デジ一って、デジタル一眼レフのことなんです。
まぎらわしい言い方してごめんなさいね。
今まで使っていたのも気に入ってるので、これからは両方使うことになりそうです。
うまく撮れるか、私も心配だけど、簡単モードもあるし、何とかなりますよ!きっと。
ひまわりさんの気になってるキャノンのkissデジは今キャンペーンでキャッシュバック中ですよ~
(と、誘ってみた・笑)
by sheri (2007-05-24 21:30) 

sheri

yokkoちゃん☆
画像でわかるなんてサスガだわ!
いま、TVや本とか見て勉強中よん♪

先輩、色々おしえてね~(^-^)vブィ!
by sheri (2007-05-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。