SSブログ

☆★☆ プリンフェア ☆★☆ [sweets☆]

先日、近くの大型スーパーで、「プリンフェア」をやっていたので、買い物のついでに行ってみたら、

ずっと気になってた「旭山プリン」を発見。買って帰ってきました。

味は甘さ控えめでとろっとろ♪

これで350円はちょっと高めかなあ?と思ったけど、気に入りました。

最近、ビンに入ったプリン、流行ってますよね?

私も最近気になって、デパートの催事なんかで見つけたら、つい買ってしまいます。(笑)

次はどんなプリンに出会えるかな?(*≧m≦) ププッ


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 10

mocomoco

旭山プリン(350円は確かに高いかも~)おいしそう♪
あざらしのイラストもかわいい!

ワタシもパステルのなめらかプリンに出会ってから、
デパート等の催事でプリンをみつけると買わずにはいられません。
でも、なかなかなめらかプリンの上をいくのには出会ってないので、
日々探求の日々です。
旭山プリンも今度みつけたら食べてみま~す。
by mocomoco (2007-06-08 15:28) 

lead_an_easy_life

プリンフェア!いいですね~
パッケージも可愛いし!
by lead_an_easy_life (2007-06-08 19:14) 

momo

はじめまして!(^^)
アンティークお好きなんですね!私もですぅ。
でも、なかなか買えないので、手作りや100円ショップで
しのいでます;;
毛塚さんのおうちも大好きで、本は2冊とも持っています♪
sheriさんのこのブログもオシャレですね!
素敵です♪
by momo (2007-06-09 00:13) 

sheri

mocomocoさん☆

確かにちょっと高めですよね?でもフェアに出てた他のプリンも300円台のがいくつかあったから、最近はポピュラーな値段なのかなあ?とも思いました。でもやっぱり高い…

なめらかプリン、私も好きです~(#^.^#)
最近はコンビニのプリンも中々なので、私も日々探求してますよ(笑)
by sheri (2007-06-09 15:05) 

sheri

yukikoさん☆

プリンフェア、誘われるコトバですよね~?
パッケージ、私も気に入ってます。
by sheri (2007-06-09 15:06) 

sheri

ののさん☆はじめまして~

アンティークお好きなんですね、仲間♪
これからもよろしくです~

毛塚さんの本、私も両方共持ってますよ~
今、手作りの本も作成中ということなので、楽しみです(#^.^#)
私もあとでののさんのブログにおじゃまさせていただきますね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-06-09 15:08) 

momo

またまた失礼いたします。m(--)m
ブログをリンクさせて頂きました♪
それから、HPのほうの「メール」から
長~いメールを送信させて頂きましたので
読んでくださいねぇ(^-^)
これからもよろしくお願いしま~す(^0^)/
by momo (2007-06-09 17:52) 

sheri

ののさん☆

メール、届きましたよ~
私も速攻でお返事させていただきました。

プリンフェアは、隣駅の大型スーパーの催事でやってたんですよ。
(これでわかりますよね?)

私もリンクさせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますです~(#^.^#)
by sheri (2007-06-10 14:33) 

kano

かわいいビン^^
ビン大好き人間にはたまりません。。。
プリンもおいしそ~^^
by kano (2007-06-11 22:48) 

sheri

kanoさん☆
kanoさんもビンお好きなんですか?私もです~(#^.^#)
そういえば、去年の夏のお店の写真に、窓辺にたくさんビンを飾っていましたね。
そういうの、私も好きです~ってコメントした記憶が…(笑)

プリン、おいしかったですよ~
いつか出あったら、試してみてください。
by sheri (2007-06-12 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。