SSブログ

その後、二子玉川へ [++odekake++]

前回のブログの続きです。

ホームクチュリエ4に行った後、ランチをして、電車にゆられて二子玉川へ…

意外と近かったのでビックリ!

二子玉川は久しぶりだったので、o(^o^)oワクワクo(^-^)oワクワク

最初にパイングレインさん

   

相変わらず、パイン家具満載でした。うっとりです~

その後、駅まで戻って、リネンバードさん、KOHOROさん、

その前に新しく出来たお花屋さん(きゃ~名前控えてくるの忘れました~・汗)、

そのお隣のカフェ兼雑貨ショップ(またまた名前忘れました~・滝汗)などを回り、

多摩川にかかる橋を渡ってカラーズさんへ。

         

1年前に行った時より広くなって、家具が多くなってました。

そしてまたまた橋を渡って二子玉川まで戻り、お茶して帰ったのでした。

2度も東京都⇔神奈川県を行ったりきたりした私達。暑かったけど、

川からくる風が心地よかったり。川べりではバーベキューもやってて、

その香りもただよってきてたかも(*≧m≦) ププッ

クチュリエでたくさんお買い物したせいか、こちらでは何も買わず。

とにかく楽しい1日でした。ご一緒してくれたみなさん、ありがとう~

 

それにしても、湿度の高い1日でした。歩いてただけで大変だったのに、

それ以上の湿度の中サッカーやってた日本代表ってどれだけ大変だったんだろう?

(と、無理やりサッカーネタへ持っていこうとする・笑)

準決勝は残念だったけど、3位決定戦は頑張ってほしいです~

 


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

momo

うわぁ~♪二子玉にも素敵なショップあるんですね!
行ってみたいです。
ホームクチュリエのURLありがとうございました!
見てみました(^^)   新宿まで行ったんですねぇ。
明日は赤レンガに「手作りあ~てぃすとマーケット」を見に行く予定です♪
by momo (2007-07-27 20:59) 

tess

雑貨屋さん巡りってほんとうに幾らでも時間を費やせますよね。それにしても素敵なお店ばかりですね。
by tess (2007-07-28 01:13) 

冬萌まる▼・ェ・▼

素敵なお店ですネv現在の我が家の予算ではお買い物は、
ちょっと・・・ですが、いつか、生で見て見たい!デスv
・・・遠い、遠いよ~T0T
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-07-28 09:09) 

sheri

ののさん☆

クチュリエは新宿区の市ヶ谷で行なわれました。
新宿だったら何度か行ったことあるからよかったんですけどね。
市ヶ谷は未知の場所だったけど、お友達に連れられてたどり着きましたよ~

赤レンガ、行ったらレポお願いしますね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-07-28 15:28) 

sheri

tessさん☆

そうですね、この沿線はおしゃれなお店が多いですね。
よくドラマの舞台にもなってるし。
我が家からだとちょっと距離があるのですが、行ってよかったです。
雑貨屋さん巡り、tessさんも好きですか?私もです~(#^.^#)
by sheri (2007-07-28 15:30) 

sheri

ふゆもえさん☆

ふゆもえさん家から遠いですか?
結婚式に呼ばれるとか、ないかしら?
そのついでに…なあんて、いつかあるといいですね。
by sheri (2007-07-28 15:31) 

mocomoco

ステキ☆なお店ばっかりでうらやましいです~♪
こんなお店だったら毎日でも通いたいかも。
sheriさんの写真を見ると、雑貨の飾り方の参考にもなって
助かりますぅ。
この間東京に行ってきたんですが、
コブ付きだったもので、全然自分好みのお店とか見れなかったんです。
いつか趣味の合う友人と雑貨屋さん&スィーツのお店などなど
気になるお店チェックの旅行に行きたいです!!
by mocomoco (2007-07-30 21:00) 

sheri

mocomocoさん☆

ステキなお店で目の保養だけ、してきました。(ここでは何も買わなかったので)
参考になりますか?そう言っていただけるとうれしいです~(#^.^#)

そうそう、週末東京へ行ってたんですよね?
ブログにおじゃましたら、引率みたいな感じだったのかな?ご苦労さまでした。
いつか雑貨屋さんツアーへ来る時は連絡くださいね。
お会いしたいです~(#^.^#)
by sheri (2007-07-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。