SSブログ

マーボドーフ味ポッキー [sweets☆]

実は私は懸賞好き☆

ちょこちょこと応募しては、本当に時たま当たってます。

最近当選したのがこれ↓

    

中国土産のマーボドーフ味のポッキーです。

味は…最初は普通のポッキー味かな?と思うけど、後からマーボドーフの辛さがじわっと来ます。

ちょっとクセになる辛さでした。

パッケージのパンダの写真がカワイイでしょ?☆⌒(*^-゜)v


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 10

momo

すごいすごいーーーー!!!(>▽<)爆笑!!
味が気になりますぅ!!
私もむかーーーーーし当たったことありますが、最近はメッキリ・・・;
他にはどんなものが当たったんですか?(^-^)
by momo (2007-08-06 19:28) 

namo

こんにちは
辛いの大好き!ソソラレル~味がとっても気になります。
懸賞・・・今年我が家も当たり年かも・・・
アサヒのスーパードライの泡がいっぱい出るグラスとジョッキが当たりました。これでサマージャンボでも当たってくれたらなあ~
by namo (2007-08-07 17:25) 

冬萌まる▼・ェ・▼

ちゃんとマーボーの味がしたのでしょうか?
(まさか、四川だから辛いだけだったりしない?^^;)
私も以前は懸賞頑張ってました。今は皆無・・・ーー;
最高の当選物は、ネスカフェの続く幸せの花とケーキでしたv
・・・一生分の福を使ったかも・・・TT
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-08-07 17:27) 

sheri

ののさん☆
味は辛めで、でもポッキーみたいな味でしたよ(これじゃあ余計にわからないかな???)

他には、むかーし、☆ドンペリ☆が当たったことがあります。
妹夫婦や父母やらみんなでおいしくいただきました。
by sheri (2007-08-07 23:15) 

sheri

nanamomoさん☆

nanamomoさんも懸賞当たっているんですね?
ウチもちょこちょこと…
でも宝くじは当たりません(>_<)
by sheri (2007-08-07 23:16) 

sheri

ふゆもえさん☆

マーボの味、どうだったかなあ?
一箱に入ってる数が少なくて、それをまた家族で分けたから、
1人分は数本だったの。だからあまり味わってないかも?
でも、ただ辛かっただけのような気がします。

ええ?ネスカフェのは私も毎年応募してるけど、当たったことないんですよ~
花とケーキって、別々の懸賞ですよね?2つもなんてスゴイ!
いいなぁ~
どんな花とケーキが届いたのか、今度教えてくださいね~
by sheri (2007-08-07 23:20) 

momo

再び・・・・・;
ドンペリーーーーーーーーー!!!当たったーー!?
それは羨ましいぞ!!(><)
by momo (2007-08-08 17:46) 

sheri

ののさん☆

エヘヘ、それ以前もそれ以降も一度もドンペリは口にしてないから、
もう2度と味わえないかも???(*≧m≦) ププッ
味は思ったよりクセのない味でしたよ。
by sheri (2007-08-09 15:07) 

mocomoco

「百力滋」ってプリッツの中国名なの?
気になるぅ~~~~~。
ビールに合いそうですね♪

実はワタシも懸賞マニア(最近は全然出してませんが)
1度マッサージチェア当てたことありま~す。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
また懸賞始めてみようかな~。
by mocomoco (2007-08-09 17:23) 

sheri

mocomocoさん☆

そうですね、私もよくわからないけど、「百力滋」って
プリッツの中国名なのかしら?
ビール飲む前になくなっちゃいました(笑)

マッサージチェア当選ですか?すごーい!
私はちょこちょこ懸賞応募してますよ。
mocomocoさんも何か当たったら教えてくださいね~
☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-08-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。