SSブログ

映画『HERO』 [cinema]

いつもこのブログへ遊びに来てくださる方にはとっくにバレてるとは思いますが、

そーです、アンティークも好きですが、映画も好きなんです~(#^.^#)

なので、インテリア&アンティーク関係のホームページを目指してるはずなのに、やっぱりちょこちょこと好きな映画を紹介してしまいます。

出来るだけ「見たいなっ」と思ってくれるような紹介をしたいけど、ネタバレになっちゃったら困るし、映画の感想って難しいところです…

 

と、前置きが長くなりましたが、見に行っちゃいました~

キムタク主演の映画 『HERO』

ドラマも面白かったけど、映画のほうも、ちょっぴり笑って、ちょぴり泣けて、充実した内容でした。

城西支部の他のメンバーもあちこちで色々と活躍してるし、法廷シーンは手に汗握るし。

そしてキーワードはやっぱり「通販グッズ」!(*≧m≦) ププッ

ドラマを見て、面白いと思ってた方、いいですよ~

 

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

  • 出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • 発売日: 2007/08/22
  • メディア: DVD

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

momo

「HERO」行きましたか~(^^)
私もテレビシリーズは毎回欠かさず見てましたよ!
「あるよ!」のマスターがいい味ですよね~(^m^)
映画も観た~い♪
by momo (2007-09-25 11:28) 

冬萌まる▼・ェ・▼

先日TVでまたやってましたネ^^内容知ってるのに観ちゃったv^^;
・・・映画、いいな~観たいな~TT
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-09-25 17:24) 

ご無沙汰しっぱなしで、ほんとすいませ~ん(*^^*)。

「HERO」見に行かれたんですね!
私もちょっと気になっていました。でも、すぐにテレビでやるかな~
なーんて、せこいことを考えたりしてました(*^^*)
連ドラは見てなかったんですが、スペシャル版は前の放送のときに
見てたので、映画も気になっていました。

そっかーsheriさんは、映画も好きなんですね!
by (2007-09-25 21:59) 

sheri

ののさん☆

「あるよ」のマスター、ちゃあんと出てましたよ♪
CMなんかでとっくにご存知とは思いますが…

先日のTV版からつながってる話もあるので、そういう意味ではいいタイミングなのでは?
私はそれが放送される前に行っちゃったので、忘れてる部分とかもあったので、
ちょっとツラかったです。
by sheri (2007-09-26 14:02) 

sheri

ふゆもえさん☆
私は最近ストーリーを忘れてしまうことが多いので、再放送はとてもありがたかったです(#^.^#)
○○年前に読んだマンガもすっかり忘れてます(汗)
映画、オススメですよ~(o^-')b
by sheri (2007-09-26 14:04) 

sheri

ひまわりさん☆
イッキにコメントありがとうございます。
これから↓のも全部お返事しますからね~

TVではきっと、半年~1年後くらいでしょうから、それまで待てないと思ったら是非!

でもひまわりさんはポターを見ちゃったんですよね。
私もそっちも気になったんですが、主役をやる女優さんが、う~ん…なので
やめてしまいました。
ユアン・マクレガーはいいんですけどね~

はい、映画、好きですっ!
ボチボチ語っていこうと思っていますので、よければおつきあい下さいね
☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-09-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。