SSブログ

東京ガスのイベントへ行ってきました [++odekake++]

約1か月ぶりのブログです(汗)

いつも見にきてくださってる方々、すみません。

でもでも、私は元気ですよ~

ただただ、更新する時間が中々とれないだけなんです~

 

さてさて、昨日、東京ガスで行われた、「ハンドメイド・クラフト 秋のスペシャル2DAYS ~クラフト&キルト雑貨市 」 へお友達のnaomiちゃんと行ってきました。

開場前に到着。しばらく外で待っていたけど、外にいるのも苦にならない季節。

おしゃべりしてたらあっという間に開場でした。

前回おじゃました時よりこじんまりした印象でしたが、普通の展示ホールを魅力的な会場へと変えてしまう作家さん達のセンスはサスガでした。 

許可をいただいて、何枚か写真を撮ったので紹介しますね。

     20081013yokohama1.jpg

今回は作家さんごとのブースではなく、テーマ別に分かれていました。

ここはペンダントのテーブル。

  20081013yokohama2.jpg

 

        20081013yokohama3.jpg

 

   20081013yokohama4.jpg

この中の作品はプレゼントになるそうです。私も応募してきました。当たるといいな♪

その後、別会場で豆腐ドーナツの試食をいただき、老舗洋食屋「キムラ」さんで大好物のハンバーグを食べ、元町へ。

連休のせいか、元町は混んでいました。

今回のお買いものはこちら↓ 

    20081013yokohama5.jpg

~Natural Days~さんの携帯ストラップと、元町のH&Hさんで買ったキャンドル。

最近この2つの香りがお気に入り。

夏はキャンドルをともすのも暑くてちょっと敬遠してたけど、これからの季節、活躍しそうです。

ご一緒してくれたnaomiちゃん、いっぱいお話してくれた作家のみなさん、ありがとう(#^.^#)

 


nice!(4)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 15

yuka.p

しぇりちゃん、こんにちは(*^。^*)
土曜日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです♪
ドーナツ、試食してきたんですね。
私達も、イケメンのお兄さんが作ってるという言葉につられて、
みんなでぞろぞろ試食してきました。(*≧m≦*)ププッ

写真送りましたので見てね(^^♪
今度はもっとゆっくりお話ししたいですネ♪
by yuka.p (2008-10-14 10:35) 

naomi

しぇりちゃん、こんにちは★
先日はどうもありがとう~
私も先ほどブログUPしました。

とても楽しかったね。
元町も案内してくれてありがとう~
ランチもすっごくおいしかったです。
また食べたい!(^^)!

次はアリーナでね♪
by naomi (2008-10-15 11:31) 

namo

ガス会社のイベントでこんな催しがあるのですね。
キャンドルもこれからの季節恋しいですね♪
by namo (2008-10-15 21:05) 

のの

うーん♪素敵ですね~*
残念だったわぁ;この次こそは行けるといいなぁ。
私はこの日、運動会で走らされ、ものすごい筋肉痛に
なってました(^^;)
H&Hさんにはキャンドルもあったのですか~
sheriさん、雑貨屋さんの見回し方もさすがです*
私、見てるようでホント見てないなぁ・・・(^^;)
by のの (2008-10-16 14:07) 

miki

わ~~~。久しぶり~~~!!
naomiちゃんと行って来たんだね~。
お天気もよくって、正にお買い物日和だったね。

私もこのキャンドル大好き~~。
マグノリアとクラッシックリネンの香りかな?(パッケージから)
だとしたらどっちも大好きな香りだわ~。

お友達との雑貨巡りは、本当に楽しいよね~。
アリーナでは会えるかな?
またお茶したいね。
by miki (2008-10-16 17:55) 

sheri

yuka.pちゃん☆

私もお会いできてうれしかったです。
ドーナツ作ってるお兄さん、もっとちゃんと見ればよかったな。
イケメンだったっけ?覚えていないの。残念(+_+)

写真、届きました。ありがと~
後日楽しみにしています。
by sheri (2008-10-16 22:12) 

sheri

naomiちゃん☆

ブログ見てきたよ~
携帯画像もしっかり撮れてたね。サスガだわ♪
ランチ、お気に入りのお店なので、気にいってもらってよかったです~

ではではまた~
by sheri (2008-10-16 22:14) 

sheri

namoさん☆

遅ればせながら、名前変えられたんですね。
前のに引き続きかわいらしい名前ですね。

ガス会社のこんなイベントは、私は1年半ぶりです。
他にもやってるのかもしれませんね。

キャンドルをともすにはいい季節がやってきましたね。
by sheri (2008-10-16 22:18) 

sheri

ののさん☆

今回は残念でした。
また同じようなイベントがあったらお誘いしますね。
H&Hさんでは、いつもこのキャンドル買ってますよ。
お気に入りだけど売ってるお店をあまり知らないので、行くと買っちゃいます。
by sheri (2008-10-16 22:27) 

sheri

mikiちゃん☆

そうそう、大当たり!サスガmikiちゃんだわ。
最近この2つの香りがお気に入りなんだ~

アリーナ行くのね?
じゃあ会えるね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2008-10-16 22:31) 

sheri

納豆(710)な奇人さん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2008-10-16 22:33) 

minaco

しぇりちゃん、こんばんは~♪

イベントにお出かけしてきたのね(*^▽^)ノ
お買い物もすっごくステキなものばかり♪
naomiちゃんと一緒にたくさんおしゃべりもしたのかな(*^m^)

ここのキャンドル、私も大好き!
とってもいい香りだよね♪
by minaco (2008-10-17 21:12) 

メイプルハウス

このイベント、行きたかったんだけど、作家さんの個展に行ったので行けなかった(両方とも行く気力と体力がなかった)よ。
H&Hには何回か行ったことあるよ。
by メイプルハウス (2008-10-18 09:43) 

sheri

minacoちゃん☆

イベントは久し振りだったから、余計に楽しかったよ~
キャンドル、minacoちゃんも好きだと思ったよ~
いい香りだもんね♪
by sheri (2008-10-18 16:24) 

sheri

メイプルハウスさん☆
個展に行かれたんですね。
離れた場所だと、両方行くのは根性が必要ですもんね。
またきっと、同じようなイベントありますよ~

H&Hさん行かれたことあるんですね。
雑貨が所狭しと並べられていて、楽しいお店ですよね?
私もたまにしかいけないけど、好きなお店の一つです。
by sheri (2008-10-18 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。