SSブログ

横浜アリーナ骨董市&桜 [days]

 遅くなりましたが、先週行った横浜アリーナ骨董市のお買いもの品を

ホームページのAntiques9へアップしました。

良かったら見てやってくださいね。

 ベビーシューズまだまだ販売中です。

良かったら見てやってくださいね。

詳しくは↓の日記から。

 


 ここから先は子供の話。

中3の息子は今年、受験でした。

自分の受験の時とは大きく変わった受験事情に親子してとまどうことばかり。

でも今はネットがあるから、そこで色々情報収集したりそんなことも変わったこと。

 そんなこんなで、本当に色々あったけど、息子の進路がやっと決まりました。

親子共々ホッとしているところです。

よかったぁ~[ぴかぴか(新しい)]

母としては4月から新しい学校生活、楽しんでほしいな☆と思っています。

 


nice!(4)  コメント(11) 

nice! 4

コメント 11

のの

わぁ~(@▽@)息子さん決まったのですね!
おめでとうございます♪
一安心ですね~(^^)
楽しい学校生活になりますように・・・*
アリーナ、翌日も行かれたんですね!(^^)
素敵な実にシェルフ~!
どこにありましたぁ?全然目に付かなかった・・・(^^;)
蓋閉めた画像も見てみたいです~。
飾ったらぜひアップしてくださいね♪
by のの (2009-03-01 09:22) 

naomi

しぇりちゃん、こんばんは(*^_^*)
息子さん、良かったね~~
かなりほっとしたでしょう。。
受験生を持つ親の大変さは、私が想像している以上なのかな?
来年は我が身。。今から心配です。

アリーナの戦利品、見てきたよ。
シェルフ、すっごくいい感じ~~♪
どこに置くのかな?
飾ったらまた見せてね☆
by naomi (2009-03-01 22:43) 

mocomoco

息子さん進路決まったんですね!
おめでとーーー!!
我が家もあと数年後。。。です。

近くで骨董市があるなんていいですね。
ココラ辺りで骨董というと壺や掛け軸という感じだし。笑
sheriさんのシェルフステキ☆
飾った所も見た~い!
by mocomoco (2009-03-02 14:43) 

sheri

ののさん☆

お祝いメッセージありがとう(*^_^*)
この1年、長かったです~

ミニシェルフはののさんが悩んでいた缶があったお店ですよ。
閉めたところ、近いうちにアップしますね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2009-03-03 15:42) 

sheri

naomiちゃん☆

受験は、自分たちの時とものすごく変わっているから、もう大変だよぉ~
少なくとも私は、想像以上に大変でした。(と何気にプレッシャー
を与えたり・・笑)

シェルフ、↑にも書いたけど、閉じたところを近いうちにアップするね
☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2009-03-03 15:44) 

sheri

mocomocoさん☆

お祝いメッセージありがとう(*^_^*)
お子さんは数年後ですか?
情報収集がカギですよ♪

骨董市は和ものが多いんですね。
だけど、そちらのほうでもちらほらとアンティークショップが
あったような記憶があるのですが・・・
機会があったら探してみてください。

by sheri (2009-03-03 15:47) 

mami

しぇりちゃん、息子くん
おつかれさまでした(*^-^*)そして

高校合格おめでとう!がんばったね☆



初めての親の立場での受験戦争
いろいろあったけど親子で一つまた
成長できたなって思っています


あと数週間で卒業
やっと卒業ムードになったね
入学準備やら 忙しくなりそうだけど
お互い明るい春が迎えられそうでよかったよかった♪
by mami (2009-03-04 11:19) 

ふゆもえ

息子さんの進路が決まったのですか、それは良かったですね^^
受験って、親が思うほど本人は大変と思ってなかったり
するらしいですネ^^;気疲れご苦労様でした。
ホムペ見てきました~vなるほど、気に病むシェルフだと
思います!エッフェル塔のタグが私はツボでしたv@▽@
by ふゆもえ (2009-03-04 16:52) 

sheri

mamiちゃん☆

読み逃げばかりしててごめんね~
mamiちゃんの長男君も合格おめでとう\(~o~)/

本当に、自分たちの時と全然違うから戸惑うやら
やきもきするやらでこの1年大変でした。

親子で成長出来てるといいんだけどね、ウチの場合。
相変わらずしっかりしてなくて・・・

決まったら決まったで、入学準備やら卒業準備やらで
お互い バタバタしそうだよね?
卒業式と入学式当日は暖かいことを願ってます(私が寒がりなので)
mamiちゃんのところも暖かい日だといいね♪
by sheri (2009-03-05 15:44) 

sheri

ふゆもえさん☆

いえいえ、普段しっかり勉強する子は大変だと思わないのでしょうが、
ウチは普段勉強しないので、大変だと思ってたみたいですよ~

エッフェル塔のタグ、私もお気に入りです。
何に使うかはまだ未定です~(*^_^*)
by sheri (2009-03-05 15:47) 

sheri

choroさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-03-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。