SSブログ

ブレスレットと玄関 [DIY]

梅雨の季節になりましたね♪

この季節、我が家は洗濯物が中々乾かなくなるのが悩みです。

 

話は変わって、ホームページのHand Madeのページに、

手作りブレスレットと、玄関のDIYをアップしました。

良かったら、見てみてくださいね(o^-')b

今日は画像ナシです・・・・・ 

 


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 10

ふゆもえ

さすが息子さんですね、なんというグーの威力!^^;
でもこの腰壁がまた素敵ですv@▽@
私もいつか真似をしたいデス・・・^^;
by ふゆもえ (2009-06-14 19:22) 

mocomoco

HP覗いてきました!
腰壁いいですね~!DIY興味はあるんだけど、腰が重いまんまです。
ブレスレットもステキ☆
by mocomoco (2009-06-15 18:33) 

sheri

ふゆもえさん☆

グーの威力、私もビックリしてしまいました。
全く子供っていくつになっても何をやらかすかわかりません(笑)

でもそのおかげで腰壁が出来たんだから、今回はよしとします。(笑)
by sheri (2009-06-16 14:05) 

sheri

mocomocoさん☆

DIYするのって、勇気いりますよね?(私だけ?)
私も腰が重いほうなんですが、
今回は穴があいたままにしておくわけにもいかず、仕上げました。

ブレスレットは通販のキットなんですが、このシリーズはお気に入りです。
あと2セットあるので、ぼちぼち作ります・・・
by sheri (2009-06-16 14:07) 

sheri

DSilberlingさん☆
メイプルハウスさん☆
ponchiさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-06-16 14:08) 

のの

グーでぶつかっても、穴が空く・・・って(^^;)
やはり男子~なのですね。
うちのヘナチョコボクちゃんもどんどん力が強くなっていくのかなぁ。
でも、おかげで腰壁よかったですね(^^)
とっても素敵♪ 
うちもどこか板壁付けたいなぁ・・・・・・。
by のの (2009-06-20 07:44) 

sheri

ののさん☆

どんな力でぶつかったんでしょうね。
困ったもんです((+_+))

腰壁作った時には、モチロン手伝わせましたよ(クギ打ち)
by sheri (2009-06-21 14:58) 

sheri

きぃさん☆

niceありがとうございます(*^_^*)
by sheri (2009-06-23 15:01) 

Eri

しぇりちゃん、元気?
洗濯物この時期嫌よね。
我が家はお風呂場で換気扇+扇風機で乾かしていたんだけど
今同じ方法、テレビでも紹介していたわ。
すぐ乾くよ。

ブレスレットかわいい。
キットでも、こんなかわいいのがあるのね。
私でも作れるかな。
by Eri (2009-06-26 13:15) 

sheri

Eriちゃん☆

私はこの前までちょっと凹んでたけど、今は持ち直したよ。

お風呂場・・・いいアイデアだと思うんだけど、ウチのお風呂には
干せる棒もロープもないのよ(>_<)
何かいい方法あればいいんだけどね~

ブレスレットのキット、簡単だよ♪
ペンチさえ用意すれば作れるよ~(o^-')b

by sheri (2009-06-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。