SSブログ

骨董ジャンボリー [antiques]

梅雨も明け、暑くなってきた先週末、久しぶりのイベントへ出かけてきました。 

その骨董ジャンボリーのお買いもの品を

ホームページのAntiques9のページにアップしました。

トップページから見にいってみてくださいね。☆⌒(*^-゜)v

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

のの

(>▽<*)/いい!!!いいわぁぁぁ!!♪
sheriさんのチョイスした物たちってホントにツボにハマリます!
ロゴ好きにはたまらないものばかりですね!
トゥースペーストの入れ物、確かに丸い物はよくみるけど
四角は珍しいですねーーー。
蓋だけで充分です(^^)v
さっき助十郎さんのブログ見たら欲しいものが写ってたし
あーーー;;;やっぱり行けば良かったかなぁ・・・(><;)
なんて。
次回こそは行けるように頑張らなくちゃ(`∇´)0ゞ
それを励みにまた明日から仕事頑張るわっ
by のの (2009-07-20 08:10) 

sheri

ののさん☆

四角いトゥースペースト(途中で切ったらオードリーみたいですね・笑)は
珍しいゆえに高いんですよ~
なので全部は無理だから、蓋だけで十分満足しちゃってます。
一時期は値札のケタが1個多かった時期も・・・

ののさんが欲しかったモノ、次回あるといいですね(*^_^*)

by sheri (2009-07-21 13:33) 

sheri

ごんちゃんさん☆

tessさん☆

niceありがとうございます。

by sheri (2009-07-21 13:34) 

sheri

ふゆもえさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-07-23 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。