SSブログ

*.。.* surprise present *.。.* [interior]

 昨日、半年に一度の「骨董ジャンボリー」へ行ってきました。

お買いもの品をホームページのアンティークのページにアップしたので、

良かったら見に行ってみてくださいね。

 お友達ともいっぱいおしゃべりして、気になるアンティークもいくつか連れて帰ってくることが出来て

るん♪な気分だった私が家に着いたら外に干しておいた洗濯物がちょっと雨に濡れていました。

天気予報では雨なんて言ってなかったのに~とちょっとショック。

 でもそんな気分も、届いていたプレゼントで消し飛んでしまいました。

  0109pika.jpg

 ドライフラワーのリースや、雑貨などを販売しているyoshiyaちゃんのショップ「AT Y's」の

プレゼントにダメもとで応募したのが当選していたんです。

カレンダーも、それと一緒に入っていた雑貨もどれもステキ☆

当選したカレンダーを一年飾ったら、今年いいことありそうな・・・☆

 


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 12

sanae

ワァ~~イ!!私も1番のり~~♪

しぇりちゃん、久しぶりだったよね~♪
私もイベントも好きだけどみんなとのおしゃべりもとっても大好きな時間よ~♪
ホント、最近は受験の話なんかしたりして・・・。
しぇりちゃんは子育ての大先輩だから、色々とお話してて頼りになるわぁ~。
あと数年後にも同じような話きくかも~・・・。

戦利品、今回見せ合いっこしなかったね・・・。
でも、しぇりちゃんシブシブだわぁ・・・。
最近はこんな気分かな?

また、イベントでたくさんお話してね~~★
by sanae (2010-01-11 00:05) 

ふゆもえ

ホムペ見てきました^^名刺サイズのお写真なんて
あるんですね~@0@お手紙もなんて書いてあるのかな~?
(わかんないまんまの方が夢がありますか^^;)
by ふゆもえ (2010-01-11 17:19) 

sheri

sanaeちゃん☆

そうそう、最近は会話の内容が変わってきたよね?
受験の話、私でわかることならバンバン聞いて~
でも、県によって違う部分もあるから、同じ県の人に聞いでみるのも
いいかも?

↑なんて会話もするようになったんだね~しみじみ・・・

お買いもの品も見てくれてありがと~(^^)v
by sheri (2010-01-11 22:32) 

sheri

ふゆもえさん☆

名刺サイズの写真、色々あっていいですよ~
お気に入りです☆

お手紙はなんて書いてあるんでしょうね?
謎です・・・(笑)
by sheri (2010-01-11 22:34) 

のの

戦利品、拝見してきましたぁ~(T∇T)♪
いつもながらsheriさんのお持ち帰り品はホント
タイプだわぁ~~*見ていてドキドキワクワクします。
あぁぁぁ・・・・。やっぱり目の保養にだけでも行けばよかった
かしらぁ~。
次のパシフィコ辺りからは、参加したいですー(><)

by のの (2010-01-12 06:08) 

sheri

ののさん☆

目の保養だけと思っても、つい買ってしまうのがジャンボリーの
いいところ(悪いところ?)。

パシフィコ、行けるといいですね☆⌒(*^-゜)v
私も行けるといいなぁ。
by sheri (2010-01-13 21:48) 

sheri

たかちんさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2010-01-13 21:49) 

miki

しぇりちゃ~~~ん。

金曜日はありがとう~。
もうあれから1週間近く経つんだね。
はや~~~い。

戦利品、見たよ。
今回は渋めだね。私の知らない世界だ~(笑)

私もアンティークと同様、みんなとのおしゃべりも楽しみなんだ。
先輩のお話を聞くと本当にためになるわ。
これからも良いアドバイスをくださ~~~い。

今年も宜しくね~
by miki (2010-01-13 22:20) 

sheri

mikiちゃん☆

ジャンボリーから1週間経っちゃったねぇ
ホント、早いね~

最近渋めが好みかも?
mikiちゃんの知らない世界??
ふふふ・・・(笑)

おしゃべりの内容もだいぶ変わってきたよね?
でもそれも楽しいよ☆

こちらこそ、今年もよろしくです~(*^_^*)
by sheri (2010-01-15 14:59) 

sheri

きぃ*さん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2010-01-15 15:00) 

sheri

ぼんぼちぼちぼちさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2010-01-16 15:41) 

sheri

メイプルハウスさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2010-01-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。