SSブログ

横浜の花火大会へ行ってきました [++odekake++]

残暑お見舞い申し上げます。

かくいう私も、連日オリンピックTV観戦で寝不足です[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとアップが遅くなったけど、先日横浜で行われた花火大会の写真をお見せしますね。

今まで横浜の花火大会は2回開催されていたのが、1つがなくなり、1回だけになったせいか、

今年は数が多かった気がします。

    0801hanabi (1).jpg

    0801hanabi (2).jpg

    0801hanabi (3).jpg

    0801hanabi (4).jpg

残暑といっても、まだまだ暑い夏が続きますね。

夏バテしないように、頑張りましょ~

オリンピックも頑張れ~~[手(チョキ)]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 4

のの

そーーだったーー;1つなくなったんでしたね。
そっちのほうが、うちの辺りから見えたのに・・・・
東口のほうのは見えないんですよね・・・
今年はどこの花火もまだ見てないです(^^;
by のの (2012-08-13 09:23) 

sheri

ののさん☆

そう、今年から1回なくなったんですよね?
残念です。

ののさんのご実家のほうでは花火大会ありますか??

私は横浜のが最初で最後かな?
by sheri (2012-08-13 16:35) 

namo

写真でもすごい迫力@@!!
by namo (2012-08-22 15:00) 

sheri

namoさん☆

少しでも迫力伝わったかしら??

だとしたら、頑張って写真とってよかったです。
by sheri (2012-08-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。