SSブログ

*.。.* クリスマスプレゼント当たっちゃいました *.。.* [青柳さん]

実は↓の記事を書いたそのすぐ後に、届いちゃったんです。

そのインテリアにずっと憧れてて、講演会なんかにも何度か参加させていただいて、

その飾らない人柄にますますファンになってしまった青柳さん。

某サイトで毎年クリスマスプレゼントをされているのを懲りずに毎年応募してたのですが、

毎年ハズレ[ふらふら]

今年も応募したけれど、当選者のところに私の名前がなかったから、またはずれたとあきらめていたら、

24日の日に、届きました。

そういえば当選者には「その他2名」と書かれていたっけ。

まさか私がその中に入っているとは夢にも思わず。

当選品のフレームだけでなく、TV出演されていたときに、女優さんに渡していた(そしていいな~と思っていた)、

名前入りのミニハンガーも、もちろん私の名前で作られていました。

他にも本に載ってた釘まで[exclamation×2]

名前入りミニハンガーは当選者全員の分を作られたんでしょう。

ひとりひとり名前も違うから大変でしょうに、その細やかな心遣いにますますファンになってしまいました。

クリスマスプレゼントって、子供の分をあげるくらいで、最近は自分の分なんてなかったから

余計にうれしくて。

1年の最後に、とっても幸せな気持ちになれました。

      20121226aoyagi.jpg


今年も明日で終わります。

今年はたまにしか更新しなかったブログに遊びにきてくださり、ありがとうございました。

来年はもっと更新出来るといいな[わーい(嬉しい顔)]

カレンダーのご注文は明日まで受け付けております。

どうかよいお年をお迎えくださいませ・・・


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

ふゆもえ

なんて素敵なクリスマスプレゼントでしょう!@▽@
青柳さんのようなお洒落な生活憧れますv
(到底真似は出来ないけどTT)
どのようにディスプレイされるのか後日談
楽しみにしております^^
今年も楽しい話題をありがとうございましたv
シメには、パリカレまでvvv
また来年もよろしくお願いします^^良いお年を~☆
by ふゆもえ (2012-12-31 16:40) 

sheri

ふゆもえさん☆

私のほうこそ、ふゆもえさんのブログ更新楽しみにしてるんですよ~
自分の更新は遅いのに(笑)

青柳さんの生活、私も憧れるけど、自分の家では中々真似できないですね~
我が家はゴチャゴチャしすぎてて。

また今年もよろしくお願いします。(*^-^*)
by sheri (2013-01-02 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。