SSブログ

Craft Zoo展行ってきました [Hand made]

冬眠してた訳じゃあないんですけど、諸事情によりネタ切れで、3ヶ月ぶりになっちゃいました。

そんな春の気配も近づきつつある先週末、みなとみらい赤レンガ倉庫で行われた、

「Craft Zoo」展へ行ってきました。

お友達の「ののちゃん」が出店されていて、行ったら人だかり!

ののちゃんはこういうイベントには初出店ということでドキドキだったと言ってたけど、

もう既に「作家さん」の雰囲気たっぷりでした。

お店の様子を何枚か撮らせてもらいました。

     P1040345.jpg

         P1040346.jpg

2枚目の写真の左端の写真は私が去年販売させていただいたカレンダーです。

使ってくれてありがとう(^O^)

どれもののちゃんの猫好き、動物好きがひしひしと伝わる作品でした。

P1040347.jpg

ただ、イベントの看板が建物の中にしかなくて、最初わからず通りすぎちゃいました。

次回は外に出してほしいなぁ

週末の赤レンガはどこも混んでましたよ。

今回この記事をアップしようとしたところ、3ヶ月ぶりだったからかうまくいかなくて

何度もsonetに問い合わせして、やっと改善されてアップ出来ました。

原因は何だったんだろう??

これから暖かくなるし、ぼちぼちアップ出来ると思います。


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 12

のの

お休みで用事もあったところ、わざわざお越し頂いてありがとうございました!
お天気もよくてちょうどよかったですね♪

そうなんですよね・・・・看板がなかったですよね・・・・。
ちょっと寂しかったな・・(^^;)
Open時間も、私たちは11時と聞いてたからそこに合わせてみんな準備してるのに
1号館自体のオープン時間が10時だったらしく、10時でお客さんが入ってきちゃったんですよ;
だったら、いっそ最初からクラフト展も10時Openにすればよかったのに・・と
なんだか変な感じでした(^^;)
まぁいろいろ考えるきっかけにはなりましたし、いい経験でした。
by のの (2014-03-28 08:43) 

ふゆもえ

sheriさんは行かれたんですねvいいなぁ^^
立地的に、看板なくても人が集まりそうな場所だったから
主催者さんは考えてもいなかったのかなぁ?
でももし田舎者の私が行ってたら辿り着けなかったかも?
by ふゆもえ (2014-03-28 11:21) 

sheri

ののちゃん✩

何度も開催されてるイベントだから、手際もよかったのかと思ったら違ったんですね。
確かに10時からのほうが、お店もお客さんもよかった感じですね。

そうそう、看板は別のイベントの大きなのはあったけど、こっちは外に出てなかったから、「あれ?間違えたかしら?」なんて不安になっちゃいました。
by sheri (2014-03-28 17:19) 

sheri

ふゆもえさん✩

場所もなんとなくわかっていたからたどり着けたけど、初めて行く人とかは建物が2棟あるから、間違えて別の棟に行っちゃう人も出てきそう。
次回は考えてほしいですよね?

でもたどり着けてよかったです(^O^)
by sheri (2014-03-28 17:22) 

kuwachan

いや~どうしちゃったのかなって思ってました。
一気に春らしくなってどこかお出掛けしたくなる気分になりますよね。
これからまた楽しみにしていますね^^
by kuwachan (2014-03-30 00:31) 

sheri

kuwachanさん✩

いやいや、ご心配おかけしてすみません。
家族の多忙で、中々出かけられなかったので。

そうですね、春はお出かけするのにいい季節。
楽しみたいと思います。
by sheri (2014-03-30 20:29) 

tess

ののさんの出展見に行かれたんですね。羨ましいです。
ソネブロさん、最近また絶不調な気がします。
by tess (2014-03-31 12:51) 

Sizuku

イベント、楽しそうですね^^
私も何かできたらなぁ~、でも何を?といつも思っています。
sheriさんもカレンダーを販売されたことがあるのですね♪
この次このようなイベントに出展される時は是非お声をかけて下さいね。
都合がつけば遊びに行きます(^^)♪
by Sizuku (2014-04-02 09:04) 

atori

sheriさん、こんにちは~
確かに看板なかったですね・・・
私も「ここでいいのかなぁ?」ってソロソロって入って行きました(笑)
お出かけ記事、楽しみにしています♪
by atori (2014-04-02 14:38) 

sheri

Sizukuさん✩

イベントは今回友人のでしたが、私も昔やったことあります。
準備は大変だけど、いい経験になりました。

おお!カレンダーはこのブログで販売してたんですよ。
来年度の分も販売するかもしれないので、その時は是非!
年末になったらここをチェックしにきてくださいね。

そして本当にイベント出店することがあれば声をかけますね
ありがとうございます。なんか元気が出てきました(単純な私)
by sheri (2014-04-02 14:50) 

sheri

atoriさん✩

よかった、私だけじゃなかったんですね。「ここでいいの??」って思った人は。

次回ゆっくりお話したいですね。
by sheri (2014-04-02 14:51) 

sheri

tessさん✩お返事遅くなってすみません。

tessさんもブログ調子悪いですか??

私はメールでやりとりして、ネットの設定をかなり初期化しました。
なんかとっても大変でした。

ののちゃんのイベント、またやるのでは??
その時行かれるようなら声かけてくださいね。
案内しま~~す

by sheri (2014-04-02 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。