SSブログ

画像アップが出来ません(>_<) [days]

ゴールデンウィーク、どうでしたか?
私もちょっと出かけたのですが。ゴールデンウィーク前から画像がアップ出来なくなりました。
今現在99MBまで使っていて、更新しないと容量が増えず画像がアップ出来ないのですが、何故か更新ボタンが出てきません。

sonetに確認中なのですが、ゴールデンウィークということもあり、まだお返事頂けていません。
アップしたいネタはたまるばかり。
新しくブログ作ったほうがいいのかなあ?

どなたか、同じような症状になった方います?
そしてその時どうやって解決しましたか?

この記事もアップ出来るかな?心配はつきないです。
nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

aloha

それは困りましたね。
私はまだ容量に余裕があるせいか、
GW中も何も問題ありませんでした。
早く解決するといいですね。
by aloha (2017-05-10 12:41) 

kuwachan

今のところ私はその症状は出ていません。
確かGWの前あたりで容量をアップした覚えが(^_^;)
ソネブロなので何でもありとは思いますが、
1日も早く解決してもらいたいですね。
by kuwachan (2017-05-10 17:55) 

YAP

GW頃に記事作成画面が変わりましたよね。
そのあたりに何か不具合が入ってしまっているかもしれないですよね。
私は今のところ容量に余裕があるので追加申請ボタンが表示されていません。
ヘルプを見ると、残容量が30MBを切ると追加申請のボタンが表示されるようですが、sheriさんはその状態のはずなのにボタンが出ないんですよね?
困ったものです。

by YAP (2017-05-11 08:06) 

sheri

alohaさん☆
まだ解決出来ていません。
私も早く解決してほしいです。
by sheri (2017-05-11 22:23) 

sheri

kuwachanさん☆
容量アップ出来たんですね、それはよかったですね。
私のは容量ボタン、未だに出てきません。
困ったものです
by sheri (2017-05-11 22:25) 

sheri

YAPさん☆

GW頃に記事作成画面が変わったんですか?
そのせいもあるのかもしれませんね。

YAPさんのおっしゃる通りの症状で困っています。
治るといいんですけどね…
by sheri (2017-05-11 22:28) 

めぎ

あらら、それはイライラしますよね...
私はつい先日容量アップをしたばかり。残りが30MBを切ったところで容量アップボタンが表示されて、何の問題もなかったです。
以前、容量の限度がずっと少なかった頃、私は別のブログを作ってそこに写真をアップしてリンクを引いて記事を作ってました。手間がかかるけど、どうしても同じブログで続けていきたかったら、そういうやり方もいけますよ。
by めぎ (2017-05-14 15:47) 

ふにゃいの

その後どうですか?
私もまだ容量が残っているので
あまり気にしていませんでしたが
別ブログたてている方は(●●Ⅱみたいな)
結構いらっしゃいますよね。
はやく返答があるといいですね。
by ふにゃいの (2017-05-14 17:31) 

八犬伝

それは、困りましたね。
ソネットから、未だ連絡がないですか?
by 八犬伝 (2017-05-14 21:26) 

sheri

めぎさん☆

アドバイスありがとうございます。
そのやり方、大変そうですが、同じブログでやっていきたかったらその方法もありますね。

私には思いつきませんでした。検討してみます。
by sheri (2017-05-15 14:05) 

sheri

ふにゃいのさん☆

私も最悪○○2みたいなページを作ろうかと思っていますが、どう作ったらいいかもよくわかっていなくて…
返事はまだいただいてないんです。
by sheri (2017-05-15 14:07) 

sheri

八犬伝さん☆

5月2日に返事を頂いて、待ってくださいと言われて以来、連休もあったけれど約2週間何もないので今日こちらから再度問い合わせしました。

いい返事があるといいのですが。

by sheri (2017-05-15 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。