SSブログ

スマホから投稿 [days]

DSC_0495.jpg

試しにスマホから投稿してみました。

出来るかな?

後日この記事は削除させていただくことがあるかもしれません。

nice!(18)  コメント(10) 

nice! 18

コメント 10

kuwachan

ちゃんと投稿できていますよ!
旅行中はiPad miniから投稿しています。
by kuwachan (2017-05-16 20:01) 

八犬伝

ちゃんと出来てますね。
早く解決すると良いですね。
by 八犬伝 (2017-05-16 21:42) 

hatsu

できてますー♡
涼しげなドリンク、いいですね^^
by hatsu (2017-05-17 07:07) 

YAP

こちらはちゃんと投稿できてますね。
スマホから管理ページで使用領域の追加申請できるなら、その後PCからいつも通り写真投稿できるのでは?
by YAP (2017-05-17 08:07) 

sheri

kuwachanさん☆
投稿出来たんですけど、スマホでも増量ボタン出ないんです。
だからずっとスマホでやるのはちょっと不安です。
by sheri (2017-05-17 15:18) 

sheri

八犬伝さん☆
sonetからは何度かお返事いただいているんですが、待ってくださいばかり。
新しくブログを作ることも検討中です。
by sheri (2017-05-17 15:19) 

sheri

hatsuさん☆

できてるけど不安要素たっぷりなので、スマホだけで更新はちょっと難しいかな?という感じです。
by sheri (2017-05-17 15:20) 

sheri

YAPさん☆

それが不思議で、スマホから投稿出来たけれど、増量ボタンはスマホのほうにも出てこなくて。

YAPさんと同じことを考えて、ボタンを探したけれど見つかりませんでした。
それなのに画像がアップ出来るのも不安なので、新しくブログを作ることも検討中です。
ご心配ありがとうございます。
by sheri (2017-05-17 15:22) 

めぎ

旅先からは私も以前は携帯で、今はスマホでアップしています。
増量ボタンの件、早く解決するといいですね。
by めぎ (2017-05-19 20:36) 

sheri

めぎさん☆

しばらくはスマホでアップするかもしれません。
でもスマホだと写真に文字が入れられないんですよねぇ…
by sheri (2017-05-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。