SSブログ

ソレイユの丘へひまわりを見に [++odekake++]

急に寒くなってきましたね。季節にブログが全く追い付いていないけれど、気にせずアップします。


県内の移動ならオッケーだった今年の夏。三浦半島にある「ソレイユの丘」へひまわりを見に行ってきました。

動物がいるのは知っていましたが、ひまわり畑があるのは知りませんでした。


園内入ってすぐ、ひまわり畑。


     IMG_8000.jpg

畑の中にも入れました。

でも木陰があるわけでもなく、とにかく暑いのでちょこっと撮影してすぐに園内を移動。


動物とふれあえるコーナーもありました。


     IMG_8008.jpg

「芝生には入らないでね」とカピパラさんも言ってます。

お金を払って、餌を買ってカピパラにあげることも出来ます。


     IMG_8011.jpg

カピパラよりも動き回るカンガルー。

うまく撮れません。


のどをうるおすために買ったソフトクリームもすぐ溶けてしまいそうな勢いだったので写真も撮らすすぐ食べてしまいました。


今の季節ならもっとのんびり出来たかもしれませんね。


ランチは園内では食べずに、三浦半島まで来たらシーフードでしょ?ってことでお店を探して

海鮮丼をいただいたのですが、写真とってなかったみたいです。

そのお店でお土産に買ったしらすがおいしくて、もっと買ってくればよかったと思うくらい。


あまり出歩かなかった夏休みのいいリフレッシュになりました。


     IMG_8015.jpg


一度保存したけれどうまくアップ出来ず、同じ記事を2回保存したら翌日2つ投稿されていたので片方削除しました。

両方にnice押してくださった方、ありがとうございました。

nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨